アドバンスドロードモナーク

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第21面 恐怖の十字海域!
恐怖の十字海域!
最高記録1999/06/18 経6日 占99.30 戦206.00 参2799日 須賀喜一
 
攻略法:[1]
まずは城まわりを埋める。赤・白が運河へ通じるテトラポットを撤去したら、王様で誘って運河を破壊させる。白は、黒とを結ぶ壊れた運河より遠いところを破壊させると、なかなか修理に来ない。
敵同士戦わせつつ部隊をため、王様で赤を倒す(610日)。運河を造って十字海域に進出。ヘッタちゃんは一つにまとめていき、洞窟を封鎖する。細かいヘッタちゃんは、王様で潰す手もある。
ヘッタちゃんと接触しないよう注意し、十字海域を広い間隔で埋める。遠征に必要な兵力をためたら資金を貯め、ヘッタちゃんを運河へ放り出す。王様の遠征で黒を倒し、連続で白にとどめ。詰めは1点置き。
ふたたび、シーパークアドベンチャー。運河を通って敵の大部隊が攻めてくることがあるので、侵入を防ぐためには、運河を何カ所か壊しておくこと。そうすると、運河をひとつ修理して引き返してくれる。
1998/11/08 Written by 宮前雄一
戻る 前 次