アドバンスドロードモナーク

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第46面 なかよく あそぼ
なかよく あそぼ
最高記録1999/02/24 経793日 占100.00 戦600.00 参2707日 宮前雄一
 
攻略法:[1]
  経797日 占100.0 戦609.4 参2703日
王様から2番目に分離する部隊で橋を修理し、王様で黄色を削る。2回目に囮を付けて、城外で倒す。235日。
城に戻って少し部隊をため、王様で赤を倒す。407日。帰り道で、中央左のよっちゃんを倒して帰還する。あとは、広い間隔で領土拡大。
中央上のよっちゃんは、ダルマを撤去して白へ送り込む。領土を埋め終わったら、残りのよっちゃんを王様で倒し、白を1点置きで詰める。
2国速攻で自国損害が増えるが、よっちゃんのおかげで、かなり回復することができる。足りない分は、最後に反復攻撃で調節する。
1999/03/10 Written by 宮前雄一
戻る 前 次