ロードモナーク Original

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第36面 区画都市配達計画
区画都市配達計画
最高記録経0日 占100.00 戦672.88 参3500日 須賀喜一
 
攻略法:[1]
城周りを埋めたら、右上に進出する。事務所を閉鎖して、やっちゃんは白へ送り込む。右上が埋まる頃には、白はボロボロになるので、様子を見てマスターで落とす。ここまで570日。
白左下の島にいるやっちゃんを黄色方向の通路へ流し、この島を埋める。通路のやっちゃんを奥に送り込み、マスターで黄色を落とす(850日)。やっちゃんはひとまとめにして封印。
遠征中に発生した部隊は自城上の通路で待機させておく。マスターが帰ったら、治外法権で黄色の跡地を埋める。最後に青のやっちゃんを封印して、マスターでとどめ。
ここからフーズパニック。処理しきれないほど大量のやっちゃんが発生するが、閉じこめられる場所が少ないので、やっちゃんの処理を最優先に考えて作戦を立てよう。
 Written by 宮前雄一
戻る 前 次