ロードモナーク Pro

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第14面 とおりゃんせ・・
とおりゃんせ・・
最高記録経866日 占100.00% 戦604.77% 参2634日 藤原邦彦
 
攻略法:[1]
まず自分の区画を埋める。途中から広めに拠点を作れば早い。右上の白は、橋を直して出てきてから王様で潰す。自国のよっちゃんとゆりかごは余裕ができたら処分。
部隊をためてから資金をため、橋を作って赤を王様遠征で城外で倒す。王様を戻して赤の跡地を埋めたら、橋を作って中央島のよっちゃんを黄色に送る。ちょっと拠点を削らせてから城の前を通らせて、黄色の王様に倒してもらう。
その後、部隊と資金をためたら王様遠征で白を城外で倒す。一旦王様を城に戻し、同様に黄色も倒す。
赤を倒した後にできる自国飛び地の部隊は、一個所に集めて橋を壊し続けさせる。黄色に送るよっちゃんは占領率に支障が出ない程度に暴れさせればよい。また橋を作る場所には注意。
1998/03/06 Written by 藤原邦彦
戻る 前 次