ロードモナーク Pro

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第15面 約束の地はそこに
約束の地はそこに
最高記録2006/04/05 経922日 占100.00 戦417.94 参2395日 胡桃
 
攻略法:[1]
まず勢力拡大。よっちゃんは4国分まとめて赤に送る。黄色がダルマをどかしている間に部隊をためて、王様遠征で黄色を倒す。途中、黄色で発生するよっちゃん1000は黄色潰しに利用した。
残りの自分の列と黄色の列、および赤と白の下2区画を広い間隔で拠点を作って埋める。その間、白と赤を戦わす。
自国が埋まれば白、赤の順に王様遠征して倒す。戦闘効率の都合上、連続では無理だった。なお、最後まで残ったよっちゃんは、赤への遠征時、王様で潰す。
ダルマが多いので部隊の消耗が大きく、意外と日数がかかる。これが結構馬鹿にならない。できるだけ拠点上でダルマをどかしたい。
1998/03/06 Written by 藤原邦彦
戻る 前 次