ロードモナーク Pro

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第29面 もうすぐ おねむ
もうすぐ  おねむ
最高記録2013/03/17 経980日 占100.00 戦696.16 参2520日 こんどる隊長
 
攻略法:[1]
自城周りを埋めたら上で大量発生するよっちゃんを順次黄城上の区画に誘導する。少しずつゆりかごを隠す。ゆりかご地帯を埋めたら資金をためて黄色を上の区画とつなぎ、よっちゃんで疲弊させる。巨大よっちゃんはこの区画から出さないようにする。
部隊をためて赤を王様遠征で倒す。王様を戻して強さが回復したらすぐに白も王様遠征で倒す。
荒れた領地を埋めつつ、黄色に送ったよっちゃんを橋に閉じ込めて黄色も王様遠征で倒す。
上半分の区画は、白が黄色の侵出で治外法権になりがちなため、赤がやや押される。赤を倒したらいそいで白も倒さないと、もと赤の拠点が白に削られてしまう。また、よっちゃんは下の通路から黄色に送り込む手もある。
1998/03/25 Written by 藤原邦彦
戻る 前 次