ロードモナーク Pro

攻略法表示 Version 1.33a by いっつ

第31面 ララバイららばい
ララバイららばい
最高記録経963日 占100.00% 戦700.68% 参2537日 藤原邦彦
 
攻略法:[1]
資金が無くなるちょっと前まで勢力拡大した後、部隊を少しためて王様遠征で白を倒す。またしばらく勢力拡大。
上1/3を埋めたら中段右のよっちゃんをこの区画の下半分に集め、黄色の進出を抑える。その間、赤とよっちゃん地帯をつなぐ。部隊がたまったら黄色のよっちゃんを左のよっちゃん地帯に送り込んで、今度は部隊で黄色を抑えつつ王様遠征で黄色を倒す。
左のよっちゃんは橋の適当なところに閉じ込めて、王様遠征で赤を倒す。
左のよっちゃんを赤に送るとあとで面倒。橋の上で赤Mサイズと戦ってもらう。最後の赤は遠いのでできるだけ部隊を合流させた。
1998/04/19 Written by 藤原 邦彦
戻る 前 次