ロードモナークいろいろ伝言板の過去ログ
伝言板 Version 3.20a by いっつ

1997/12/02 03:31 〜 1997/12/06 00:32
戻る
1997/12/06 00:32 藤原邦彦 [E-mail] kk-026.alphatec.or.jp
こんばんは。
ほ〜んと。どこが変わったか気をつけて見ないと分からないですね。
それと、繰り越し日数転送がまだBUSYなんですけど。


1997/12/06 00:29 ひらお [E-mail] [WebPage] cs92247.ppp.infoweb.or.jp
 こんばんは。ニフティが安くなったので今はこれで繋いでい
ます。やっぱ、早いっす。
 M$IE4.01はどうかなぁ?

(いっつさん)
 前と変わらないと思ったら、1文字だけ変わったのですね。


1997/12/06 00:27 いっつ [E-mail] [WebPage] proxy05.iij4u.or.jp
(陣来霧さん)
>……ところで、なんで『LOAD MONARCH』?
 あ!勘違いしてました。(^^;;;;;

 というわけで、ページ移動しました。m(__)m


1997/12/05 21:25 陣来霧 [E-mail] 202.221.134.111
(いっつさん)
 そうでしょう、そうでしょう。
 松田さんの仕事はとっても早いのです。
 試着室も見てきました。ロゴを使ったのではないみたいですが、アレもなかなかお勧めですね。

 ……ところで、なんで『LOAD MONARCH』?
              ~~


1997/12/04 23:41 いっつ [E-mail] [WebPage] proxy02.iij4u.or.jp
(藤原さん)
>話は変わりますが、Falcomのページに「情報交換BBS」というのができてますね。
 おお。早速行ってみます。


 帽子ですが、明日(5日)発送するそうです。
 なんと素早い対応なんでしょう。


1997/12/04 23:38 藤原邦彦 [E-mail] kk-165.alphatec.or.jp
(いっつさん)
>でも、前後に同じところからのアクセスがあるんですが・・・。
こんばんは。
確認のために再読み込みをかけたからでしょうか。

話は変わりますが、Falcomのページに「情報交換BBS」と
いうのができてますね。わたしが行ったときは、まだ20弱しか
書き込みがありませんでしたけど。


1997/12/04 23:12 いっつ [E-mail] [WebPage] proxy03.iij4u.or.jp
(藤原さん)
>11111番目はわたしでした。たぶん...。
>6666番目もわたしかなぁ。
 そのようですねぇ。
 でも、前後に同じところからのアクセスがあるんですが・・・。


(陣来霧さん)
>試着できるのだったら、試着室に関することも、キャッププロジェクトの方に追加
>しなくては。
 その方がよいですね。
 1日で作ってもらえるので、おすすめです。


1997/12/04 22:39 陣来霧 [E-mail] 202.221.134.30
(いっつさん)
> 先ほど、ロードモナークキャップを注文しました。

 ありがとうございますぅ。

> 試着室で、「LOAD MONARCH」で試したところ、ロードモナー
>クキャップの存在を教えてもらいました。なかなか気の利く人
>ですね。

 う〜む、松田さん、それはまたナイスな(笑)。
 私も見に行ってみましょう。
 試着できるのだったら、試着室に関することも、キャッププロジェクトの方に追加しなくては。


1997/12/04 01:55 藤原邦彦 [E-mail] kk-161.alphatec.or.jp
あれ?
6666番目もわたしかなぁ。
(うわぁ。「が」が「の」に化けてら)


1997/12/04 01:53 藤原邦彦 [E-mail] kk-161.alphatec.or.jp
こんばんは。
11111番目はわたしでした。たぶん...。
Proの39面ははじめから拠点が8つもあるのに
資金ネックで日数のかかりますね。飛び地を早くから
つくって痛い目にあいました。1回目は1500日
近くもかかったのでやりなおしです。中央下はずっと
遅くまでほっといていいですね。ふぅ。


1997/12/04 00:30 いっつ [E-mail] [WebPage] proxy05.iij4u.or.jp
 先ほど、ロードモナークキャップを注文しました。
 試着室で、「LOAD MONARCH」で試したところ、ロードモナークキャップの存在を教えてもらいました。なかなか気の利く人ですね。

#6660番目でした。6666番目は誰かな?


1997/12/03 23:31 いっつ [E-mail] [WebPage] proxy04.iij4u.or.jp
(L.starさん)
>新しい移転先はhttp://www.marin.or.jp/yutaka/です。
 早速リンク先を変更しました。ついでに説明文も変えました。


1997/12/03 11:29 L.star [E-mail] [WebPage] 202.247.120.6
L.starです

 社内の事情で、私のページを閉鎖しなければならない運びになりました。
とりあえず、今の会社とはもういいやと言う感じだったので、移転させます。
新しい移転先はhttp://www.marin.or.jp/yutaka/です。
ただし、ここも一時的な移転先です。ころころ変わるようですが、よろしくお
願いします。なお、ページ再構築作業が安定するまでにはしばらく時間が
かかりますので、ご容赦願います。

#そういえば、私って利用できるサーバースペースを山のように持っている・・・


1997/12/03 05:00 津島明木 [E-mail] [WebPage] 203.183.32.209
(いっつさん)
>コードの指定方法
ご指摘どうもです。今は眠いので起きたら直します(^^;;
>クッキーに登録されているWebページURLが前のままですね。
NNのクッキーは直したけどIEのクッキーを直してなかったようですね。


1997/12/03 03:52 いっつ [E-mail] [WebPage] proxy04.iij4u.or.jp
(津島さん)
>charset=euc-jpをcharset=x-sjisにしたら直ったんだ。
 今気づいたんですが、コードの指定方法が違うようです。
 ここによると、EUCは「charset=EUC-JP」、シフトJISは「charset=Shift_JIS」が正解のようです。

 津島さんのクッキーに登録されているWebページURLが前のままですね。


1997/12/03 01:21 津島明木 [E-mail] [WebPage] 203.183.32.209
(いっつさん)
>今度は、津島さんのトップページがきちんと見ることができました.。
あれ?この書き込み00:05だよねぇ。ついさっきまで他の人たちから
「文字化けしてる〜」ってさわぎになって(^^;;
charset=euc-jpをcharset=x-sjisにしたら直ったんだ。
ってことは今度はだめ?


1997/12/03 00:05 いっつ [E-mail] [WebPage] TYO26.gate.nec.co.jp
(杉浦さん)
>ねすけ2.01はEUC読めないんでしょうか?
 津島さんのところもそうでしたが、ネットスケープナビゲータは、EUCコードで書かれていると、どうやってもうまく表示されない場合があるのかもしれません。
 今度は、津島さんのトップページがきちんと見ることができました。

#ああ、早く帰りたい。(;_;)


1997/12/02 22:53 藤原邦彦 [E-mail] kk-034.alphatec.or.jp
(杉浦さん)
>えーと、文字化けしてたのはMac+ねすけ2.01で見たときです。
>「文章の文字コードセット」変えても化けてたので・・・

どうしてでしょうね。98Xa+ネスケ2.01の場合、以前は読めた
ような気がします。どうしても読みたいと思ったら、ちょっちソースを
カットして編集しないと無理ですね。
それと、Proの38面をやってられましたね。タイムリーにわたしも
いま38面です。詰めをやってます。この面は日数の稼ぎになりますね。
白をうまく乗っ取れば他国は勝手に戦ってくれますので、あとは占領率
だけが問題です。ただ、経過日数が少なくてすむ分、戦闘効率(敵国損害が
思いのほか小さい)にあまり余裕がありませんでした。ざっと見ると、Pro
の後半の面は、なぜか初期拠点や城の配置で前半より設定が有利なので(と
いっても、Firstなどにくらべるとダイナミック)、いいスコアがでる
ようです。


1997/12/02 12:49 杉浦康孝 [E-mail] www-proxy.mse.waseda.ac.jp
>解説ありがとうございます。あとは杉浦さん本人がここを読んでくれ
>れば…

読みました。
えーと、文字化けしてたのはMac+ねすけ2.01で見たときです。
「文章の文字コードセット」変えても化けてたので・・・

ねすけ2.01はEUC読めないんでしょうか?


1997/12/02 03:31 津島明木 [E-mail] [WebPage] 203.183.32.207
(いっつさん)
>拝見しましたが、トップページのコードをうまく判断してくれませんでした。(NN4.0)
おや?NN3.0ではちゃんと見れたんですけど…
調べてみます(- -/



戻る
usechk