ロードモナークいろいろ伝言板の過去ログ
伝言板 Version 3.22a by いっつ

1998/01/18 23:16 〜 1998/01/27 01:06
戻る
1998/01/27 01:06 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba5.kcom.ne.jp
私、しょっぱい物大好きなんです。
将来は血管プッツンで御焦点でしょう。

ところで、今日はスーパーボールの為か
ネットがやたら重い。


1998/01/26 23:26 いっつ [E-mail] [WebPage] h029.p074.iij4u.or.jp
(須賀さん)
>私は、アメ横で、すじことたらこ3KGを買ってきました。
 うーん。おつまみが3kとはすごい。(笑)


1998/01/26 15:06 上山 剛 [E-mail] [WebPage] pppefed.pppp.ap.so-net.or.jp
こんにちは。

 昨日のオフ会、みなさまお疲れさまでした。
 須賀さんの様相には驚く物がありました。でも前回でお会いできなかった
ので、お会いできてとても嬉しかったです。また次回のオフ会でもお会いし
ましょう。


1998/01/26 00:25 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba77.kcom.ne.jp
コンピュータの画像は縦横比が不安定なのです!!
ページのデザインの関係で、ちょっとタグの中の数字をいじっただけです!!
そうそう、あの、ふざけたメールアドレスが、使えるようになりました。

みなさん、今日はご苦労様でした。
私は、アメ横で、すじことたらこ3KGを買ってきました。


1998/01/25 23:32 いっつ [E-mail] [WebPage] h076.p074.iij4u.or.jp
 デスクトップマシンは、フライトシミュレータ98で遊べて、モデムのサーバマシンとして働くまでは復活しました。(笑)
 あと、HTTPサーバとして働いてくれるようにすれば、当分困らないなぁ。

 今日のオフ会ですが、須賀さんがWebページの写真と違ってびっくり。(笑)


1998/01/25 21:47 ひらお [E-mail] [WebPage] ppu341.kanazawa.nsknet.or.jp
 Netscapeがブラウザーの無料配布を開始したので早速、4.03を落としました。なかなか、いいもんですね。しかし、環境が変わると設定関係がめんどくさいなぁ。

(いっつさん)
> これから環境を元に戻すのにどのくらい時間がかかるんだろう・・・。

 一日かかるのは確実でしょう。必要なソフトをいれて、そしていらないファイルを消して、動作確認して・・・。


1998/01/24 23:12 いっつ [E-mail] [WebPage] h035.p074.iij4u.or.jp
 いま、デスクトップマシンにOSR2.1をインストールしています。
 これから環境を元に戻すのにどのくらい時間がかかるんだろう・・・。


1998/01/24 15:49 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
エディタプロジェクトです。

 最終リリースは、1月末から2月上旬とします。検索関係のマクロ以外には、
特に新機能は持たせません。ただし、バグフィックスは行います。
 それに先立って、プレリリーステスターの募集を行います。内容はリリース
版の最終チェックです。申し込まれた方には、リリースの1週間前ぐらいをめ
どに無償でプレリリース版をメールにてお送りします。
 なお、いままで非公式版を送られたことのある人は自動的にこのテスター
に入れておきます。


1998/01/24 15:16 藤原邦彦 [E-mail] kk-026.alphatec.or.jp
(須賀さん)
>ところで、マシンの速さで、進み方は違うのでしょうか?

うちにはP133、P90しかありませんが同じ速さです。P90のほうが
ちょっと動きがぎこちないです。それと、どちらもWAVE音が入るとき
動きがぎこちなくなります。城外テクと重なるときは音を消してます。
あと、例のヴァンテージマスターをやると、時々マシンのタイマーがおかしく
なることがあるようで、こんなときロードモナークをやるとめちゃくちゃ早く
なってついていけません。また、ダイアルアップネットワークとかタイマーを
使っている他のソフトも真面目に動いてくれません。リセットすれば元に戻り
ます。
で、液晶が鮮やかできれいなので、狭いけどゲームはノートパソコンでやって
ます。
今日はミニオフ会をやってるんでしょうね。こちら九州は珍しく雪です。
秋葉も風が強くて寒いことでしょう。


1998/01/24 09:30 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba3.kcom.ne.jp
やっと、original名人参段とFirst5段になれました。
細かくやって行くと1日2面くらいしか進みません。
でも、originalは圧倒的にぶっちぎられてますし。
ところで、マシンの速さで、進み方は違うのでしょうか?
単純な質問にお答え下さい。

わたしは、例のサーバーの準備をしないと。
んでは。バイビー


1998/01/24 08:05 陣来霧 [E-mail] 202.221.134.103
(藤原さん)
 はっはっは。気にしてはいるんですが、別のことに時間をとられまくって、なかなかできていませんね。いずれは、きちんと全部終わらせようと思っていますが・・・。
 とりあえず、中級編が一段落ついてからかなぁ。


1998/01/24 03:07 藤原邦彦 [E-mail] kk-021.alphatec.or.jp
須賀さんがとうとうFirst5段になられたようです。おめでとうございます。
そういえば、わたしがはじめてこのページにやってきたとき、たしかちょうど
5万と400日ぐらいだったと思います。
で、スコアを拝見させてもらうと、いくつかの面で大幅に抜かれていましたので、
わたしもそのうち頑張らねばなりません。
あー、そう。たしか陣来霧さんもFirstはやり直しの途中だったのでは...?


1998/01/21 23:21 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba24.kcom.ne.jp
僕が始めて買ったHDDは180Mで14万円でした。
100M10万円を切った最初のころです。
3.5inchのFull Hightのものでした。


1998/01/21 03:32 いっつ [E-mail] [WebPage] h144.p074.iij4u.or.jp
(ひらおさん)
>ほんと1GBが10万円を切ったときは安くなったなぁと思っていたのに(^^;
 僕が初めて買った1Gのハードディスクは、10万を切る前でした。(;_;)


1998/01/20 22:00 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
L.starです。

 諸般の都合により、ホームページを移転する運びとなりました

(旧)http://www.marin.or.jp/yutaka/
(新)http://desk5.ddcom.co.jp/private/

 また、これに伴いロードモナーク補完計画のページも

http://desk5.ddcom.co.jp/private/lm/

 に移動することになりました。

 これからも、よろしくお願いします。


1998/01/20 02:25 ひらお [E-mail] [WebPage] ppu529.kanazawa.nsknet.or.jp
 あのエプソンの98/Vってやつを入れてみましたが、とても使える速度ではありません。体感速度はVM(某ゲームではない)ぐらいでしょうか。さすがにこれでゲームはやる気がおこらないなぁ。

(陣来霧さん)
> むぅ・・・4.3Gで3万とちょっと・・・。
> 何年か前とは隔世の感がありますねぇ。

 ほんと1GBが10万円を切ったときは安くなったなぁと思っていたのに(^^;


1998/01/20 00:01 陣来霧 [E-mail] 202.221.134.86
(いっつさん)
 むぅ・・・4.3Gで3万とちょっと・・・。
 何年か前とは隔世の感がありますねぇ。


1998/01/19 23:44 いっつ [E-mail] [WebPage] h028.p074.iij4u.or.jp
 ちなみに、ツートップで \33,500- でした。

1998/01/19 23:43 いっつ [E-mail] [WebPage] h028.p074.iij4u.or.jp
 18日に、ハードディスクを買いました。
 Quantum FBST-4320Sです。4.3GのUltra SCSI3です。
 今は繋いだだけですけど。(^^;


1998/01/18 23:16 いっつ [E-mail] [WebPage] h185.p074.iij4u.or.jp
(須賀さん)
>jpの方がカッコイイのですが、co.jpは取れないし
 友達が、ネットワークサービスをやるって事で、ne ドメインをとっていました。



戻る
usechk