ロードモナークいろいろ伝言板の過去ログ
伝言板 Version 3.35a by いっつ

1998/03/01 06:18 〜 1998/03/02 20:21
戻る
1998/03/02 20:21 藤原邦彦 [E-mail] kk-005.alphatec.or.jp
 ちょっとローモナとは関係なくてすみません。しかし、こんなことでロードモナークする時間を割かないようにと、情報です(Proが止まってる...)。

(SPとか...)
 虎の子乗機を乗り換えると機体が消えるとか、バグる武器とか、果てはAP255(=マイナス)技とか...。とにかく分かっているだけでバグは片手に余ります。真面目にやってたら取り返しのつかないものもあって始めからやり直さねばなりません(泣)。聞いてみたら、一応、暫定修正CDに換えてもらえるそうです。とにかくこまめなSAVEは欠かせません。


1998/03/02 12:50 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
L.starです。

 ページ統合、おめでとうございます。今後シームレスな統合が望まれますね。
ページ容量不足の話ですが、アーカイブのミラーであるという前提でのみ、受けさせて
いただきますが。

(SPとかPDとか)
 あれは評価が分かれますね。硬派な部分は私も大好きですが、見かけは非常に軟派なゲームです。しかし、そのギャップがなんとも言えません。
 きのうSPの最初のシナリオをさくさくクリアしましたが(あんなに簡単とは予想すらできませんでした)操作もしづらいしバグバグしているし、ちょっと幻滅したのが現状ですね。


1998/03/02 11:15 かわさき [E-mail] aptiva.globalenv.t.u-tokyo.ac.jp

いや、なかなか豪快な移植ですな(笑)
わしの名前とか旧とかタイトルとか消しちゃってかまわんので
もっとしーむれすな感じに統合したほうがいいんでは。
そうはいってもいじるの大変なんだけどね(^^;
知ってて注文してるけど。

あとすぺるはLordMonarchっす。
君主読込じゃないよん。

それでは。


1998/03/02 02:07 いっつ [E-mail] [WebPage] h044.p074.iij4u.or.jp
(長谷部さん)
 データの件は全然急ぎませんので、時間が空いたときにでも調べてください。


1998/03/02 02:02 宮前雄一 [E-mail] 08.gate3.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。
ちょっと旅行に行っていたため、かわさきさんとこの閉鎖に間に合いませんでした。

(長谷部さん)
>かわさきさんのページに書かれていた、オリジナルマップの件
>ですが、まだ大丈夫でしょうか?
>まだ大丈夫でしたら、マップを制作しますので。

 とりあえず、初級クエストからという話しになっていますが、初級レベルのマップ
はまだまだ不足していますので、よろしくお願いします。


1998/03/02 01:05 ひらお [E-mail] [WebPage] ppu325.kanazawa.nsknet.or.jp
 こんばんわっ。かわさきさんとこも併合しましたか。

(いっつさん)
> ニフティーって、期待を裏切って快適でした。(笑)
 
 そう、とっても快適なんです。しかし、突然切られるときがあるのだが。でも、そろそろユーザー用のサーバーが重くなっていきそうな気がするけど、どうかなぁ。

#あっ、そういえばニフティのFTPのパスワード無くしたんだったなぁ。連絡しようっと。


1998/03/02 00:36 長谷部 直也 [E-mail] [WebPage] cs1h101.ppp.infoweb.or.jp
(いっつさん)
 データの件、了解しました。
 ニフティのページ作成規約とかを読んでない上、準備等もしてないので、
ちょっとおまちくださいね(^^;


1998/03/01 23:46 いっつ [E-mail] [WebPage] h044.p074.iij4u.or.jp
 そういえば、iij4uに2M分スペースがあるんだった。

1998/03/01 23:45 いっつ [E-mail] [WebPage] h044.p074.iij4u.or.jp
(長谷部さん)
>ニフティのホームページですが、上限5MBでした(^^;
 ニフティーって、期待を裏切って快適でした。(笑)
 iij直結のようです。


(藤原さん)
>うちは5Mしかありませんが一部なら可能かもしれません。
 ありがとうございます。お借りするかもしれません。


(陣来霧さん)
>できました。ようやく。
 おお。それは良かったです。


(須賀さん)
>スペースがたりないんだったら、私に言ってくれれば良いのに。
 そうしようと思っていましたが、一応みなさんにも聞いてみました。


 データですが、長谷部さんさえ良ければニフティーになるべくたくさん置きたいです。


1998/03/01 19:55 須賀 喜一 [E-mail] [WebPage] ecntr2.hosp.go.jp
何だ、スペースがたりないんだったら、私に言ってくれれば良いのに。
私の現状は、
1.MSN−−−−−−御存じのようにホームページを持てないかすで素。
2.KCOM−−−−−2M。現在使いきっています。
3.JustNet−−10M。9Mぐらいなら空いてます。
4.kiichi.com−−−−50M。40M以上空いてます。CGI、SSI使いたい放題です。


1998/03/01 17:17 陣来霧 [E-mail] mx-hyu236.raidway.or.jp
 で、はしぐちさんをはさんで10,001なんだな(笑)。

(いっつさん&L.starさん)
 できました。ようやく。
 ……でもどうやってうまくいったのか良くわかんないです。
 ディレクトリ変更したらうまくいったのかな?

 ……とゆーわけで、いっつさん、よろしくお願いします。


1998/03/01 17:13 はしぐちよしお [E-mail] [WebPage] cmaster.u-aizu.ac.jp

あ、10000だ(笑)。


1998/03/01 16:54 陣来霧 [E-mail] mx-hyu202.raidway.or.jp
 おお、伝言板が9,999(笑)。
 10,000より嬉しいかも(笑)。


1998/03/01 15:48 藤原邦彦 [E-mail] kk-014.alphatec.or.jp
(いっつさん)
>ダウンロード用のデータが合計7Mと大きいので
うちは5Mしかありませんが一部なら可能かもしれません。

伝言板のアクセスも10000カウントですね。
あと、Proの順位が...。


1998/03/01 14:53 長谷部 直也 [E-mail] [WebPage] cs1h140.ppp.infoweb.or.jp
 (いっつさん)
 ニフティのホームページですが、上限5MBでした(^^;
 分割すればダウンロードデータの配置も可能ですが、どうしましょうか?

 私の現在使用中のIDは拡張設定済ですので、料金については無負担で使用
できるようにはなっています。


1998/03/01 14:41 長谷部 直也 [E-mail] [WebPage] cs1h140.ppp.infoweb.or.jp
(いっつさん)
 まだ調べてないので詳細は不明なんですが(^^;、私はニフティのIDを3つ
所持してるので、そちらのHPを開設すれば7Mくらいはなんとかなるかも
しれません。
 今晩までには調べますので、まっててください。


1998/03/01 10:01 陣来霧 [E-mail] mx-hyu242.raidway.or.jp
 汗汗汗汗……。

 ……ふぅ〜。
 かわさきさんったら、暫定公開でもないものをおもいっきしのっけてくださるんだから……。
 ああ、心臓に悪い(笑)。

 とゆーわけで、見に行かれた方がどのくらいいたか知りませんが、当分は見られませんよ〜。


1998/03/01 06:48 いっつ [E-mail] [WebPage] h152.p074.iij4u.or.jp
 毎度どーも。(笑)

 ログですが、まだ残っていたのでもってこれました。(爆)
 いゃー、良かった、良かった。


1998/03/01 06:37 いっつ [E-mail] [WebPage] h146.p074.iij4u.or.jp
 2月は今のがあるので、1月だけないです。
 みなさん、キャッシュに残っていないかどうかをエクスプローラで探してみてもらえませんか?「さん。98/01/」をキーワードにすると良いはずです。


1998/03/01 06:18 いっつ [E-mail] [WebPage] h024.p074.iij4u.or.jp
 かわさきさんの伝言板の98年1月と2月のログを採っておくのを忘れてしまいました。m(__)m
 持っている人っていないですよね。(^^;



戻る
usechk