ロードモナークいろいろ伝言板の過去ログ
伝言板 Version 3.35a by いっつ

1998/03/02 23:17 〜 1998/03/05 02:25
戻る
1998/03/05 02:25 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba19.kcom.ne.jp
(藤原邦彦さん)
ちゃんと藤原さんの分まで作りました。(^^)
見て!!
私のも8番に直しました。
これ!!


1998/03/05 00:54 藤原邦彦 [E-mail] kk-033.alphatec.or.jp
(陣来霧さん)
「LM推進委員会会員証」
あれ、いいです。会員資格(?)とか、ほかの規約(!?)とか、教えてもらえません?
できたら「9番」で会員(?)に混ぜてもらえないでしょうか。ひょっとしてウェブページを持たないとだめなんでしょうか。それと総元締め(黒幕!)はどなたでしょう?

(いっつさん)
攻略法のページは毎回作成になるんですか。とりあえずPro7〜18面があるので、近いうちにチェックが済んだらtext形式でお送りします。


1998/03/04 23:11 いっつ [E-mail] [WebPage] h189.p074.iij4u.or.jp
(藤原さん)
>攻略法のページなのですが、今後、記事の募集はされますでしょうか?
 はい。する予定です。
 統合が完了したら、募集しようと思っていました。

 攻略ページの移行はすんでいませんが、データの受付は行いますのでぜひお願いします。
 攻略法はメールでお願いします。


(宮前さん)
>攻略法を更新したいと思っていたのですが、どういう風にしたらよいでしょうか。
 今度はデータとしてサーバに持つので、テキストで結構です。


(KOTAさん)
>ここにはランキングがあるみたいなんで、その時のスコアを送っときます。
 ありがとうございました。

>しばらくやってなかったからこれを気にまたやってみます。
 僕は最近やってません。(^^;


1998/03/04 21:47 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu249.raidway.or.jp
(須賀さん)
 わかりました、登録しておきます。
 ところで、肩書きなんかもあったりしますが、なにかご希望があればどうぞ。

 衛生局長とか(笑)。


1998/03/04 19:08 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba29.kcom.ne.jp
はあ、それでは8番とゆうことでよろしく御登録お願いします。

1998/03/04 13:23 KOTA [E-mail] tko074.kikimimi.ne.jp
(いっつさん)
 こんにちは。
しばらく前にonlineもやりました。
ここにはランキングがあるみたいなんで、その時のスコアを送っときます。
しばらくやってなかったからこれを気にまたやってみます。


1998/03/04 12:13 杉浦康孝 [E-mail] www-proxy.mse.waseda.ac.jp
SPの最初の面をやってみました。
あんなに簡単だとは思わなかった。装備を何にするか真剣に悩んだのが馬鹿みたいでした。
あと確かに止まりやすかった。攻撃しようとして武器や魔法の選択画面を出そうとすると、しばしばメッセージが出てきてとまってしまう・・・
確かにこまめにSAVEする必要がありますね。


1998/03/04 02:52 宮前雄一 [E-mail] 42.gate2.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。

(藤原さん)
>いっつさんへ。攻略法のページなのですが、今後、記事の募集は
>されますでしょうか?

 私もFirstをひととおり終わったら、攻略法を更新したいと思っていたのですが、
どういう風にしたらよいでしょうか。一応、かわさきさんのスタイルでhtmlファイ
ルにしてあるのですが。


1998/03/04 01:26 藤原邦彦 [E-mail] kk-009.alphatec.or.jp
(Miracleさん)
わたしも17面までやり直してまして、極端な場合300日も伸びた面が
ありました。一応2順目という形ですけど実は何度もやっており、そのたびに
少しずつ伸びてます。

いっつさんへ。攻略法のページなのですが、今後、記事の募集は
されますでしょうか? Proは真ん中25面ほどないはずなので。


1998/03/04 01:20 陣来霧 [E-mail] [WebPage] 202.221.134.47
(須賀さん)
 すみません、L.starさんのおっしゃる通りでございます。
 ついでに言うと、属性に関してもある程度のガイドがあります(いや、自由につけて構わないんですが)。
 まあ、そこらへんのナニは、いずれ明らかにされることでしょう(笑)。

(L.starさん)
 ・・・では、今度、青竜刀あたりを持って行きますので(笑)。
 それとも、村雨丸がお好みですか?


1998/03/04 01:04 宮前雄一 [E-mail] 44.gate2.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。

(Miracleさん)
>今までも結構真剣にやっていたのに、平均して500日以上も伸びてしまいました。

 やっているうちに細かいテクニックが身に付いてくるので、前回と同じようにやっ
たつもりでも、成績が伸びるんですよね。もし、もう一周プレイしたら、また面平均
100日ちょっと伸びるんじゃないかと思います。戦闘効率にも無駄はなさそうなの
で、今度やるときには、領土を埋めるスピードに重点を置かれたらよいと思います。
って、ランキングで抜かれた私の言う事じゃないかもしれませんが。


1998/03/03 23:45 いっつ [E-mail] [WebPage] h090.p074.iij4u.or.jp
(L.starさん)
>最近トップページの表示が遅くなりましたね。
 いまは、手抜きで毎回作成していますから。(^^;
 ここってランキングがメインのつもりですのでなるべく初期画面に持っていきたいんです。
 なんで、HTML化します。


1998/03/03 23:30 Miracle [E-mail] duhr86.urban.ne.jp
 Proの?巡目がようやく終わりました。
今までも結構真剣にやっていたのに、平均して500日以上も
伸びてしまいました。52面全てポーナス500も、なんとか
達成出来ました。しかし、1面で占領率100%を取るのは
難しいですね。
 最近手首が痛いのだが何故でしょう?

 #今日突然パリティエラーでパソコンが起動しなくなり、
  少しアセッてしまいました。増設メモリーをはずしたら
  起動するようにはなったのですが、さすがに8MBでは
  使い物にならないので、試しに再度取り付けて見ると
  問題なく動いています。なんだったのだろう?


1998/03/03 15:52 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
(いっつさんへ)
 最近トップページの表示が遅くなりましたね。理由は、ランキングの
CGI処理に時間がかかるせいなんですけど。
 せめてトップページだけでもHTML生成にしておくか、ランキングのペ
ージをトップから外したほうが良いのではないでしょうか?


1998/03/03 12:45 杉浦康孝 [E-mail] www-proxy.mse.waseda.ac.jp
(藤原さん)
> 虎の子乗機を乗り換えると機体が消えるとか、バグる武器とか、
>果てはAP255(=マイナス)技とか...。とにかく分かっているだけでバグは片手
>に余ります。真面目にやってたら取り返しのつかないものもあって始めからやり直
>さねばなりません(泣)。聞いてみたら、一応、暫定修正CDに換えてもらえるそう
>です。とにかくこまめなSAVEは欠かせません。

ありゃ、そうなんですか・・・。
SPは発売日に買ったのに、時間がなくてまだ戦闘に入ってないからバグなんて
知らなかった。帰ったら戦闘をやってみます。


1998/03/03 10:23 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
(須賀さん)
>すいません私が会員番号2番を勝手にGetしました。

 ・・・実は2番はいっつさんに予約済みだったかと。有効番号は8番からです。

○○○を持った○○○「はっ、きさまなぜそれを知って・・・」

(L.star斬られる)
(L.star倒れる)
  ・
  ・
  ・
  ・
(流れる血)・・・(しとしとと降り積もる粉雪)
                ・
                ・
                ・
               (完)


#うーん、なんなんだこれは・・・MSゴシックでお楽しみください


1998/03/03 01:10 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba29.kcom.ne.jp
すいません私が会員番号2番を勝手にGetしました。
証書


1998/03/03 00:16 陣来霧 [E-mail] [WebPage] 202.221.134.57
 ぐわははははは!
 と、のっけから豪快な笑いで失礼(最近ネット上ではやってないな、こういう笑い方)。

 L.starさんよりとある申し出があったので、久々にL.starさんとこのページのリンク集を見に行きました(さあ、見に行った理由はおわかりですね?)。
 面白かったのです・・・雑文館。

 夜中で、しかも卒論発表会の資料を書かねばならん時に、いいのかあんな大笑いして。
 ・・・いいのだな、うむ。

 大好きだなぁ、ああいうページ。
 さすがはL.starさんだ(笑)。


1998/03/02 23:38 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba16.kcom.ne.jp
>あとすぺるはLordMonarchっす。
わたしも、最初のショートカットはloadでした。
キーボードを触り出したころは、Z80や6809の時代でしたから、
loadとかfilesとか考えないでも勝手に指が行っちゃう!!
でたらめブラインドタッチです。


1998/03/02 23:17 いっつ [E-mail] [WebPage] h070.p074.iij4u.or.jp
(かわさきさん)
>わしの名前とか旧とかタイトルとか消しちゃってかまわんので
>もっとしーむれすな感じに統合したほうがいいんでは。
 ゆくゆくはそうするつもりです。が、ぼやぼやしてたら3月になってしまったためとりあえずまんまって事で。(^^;

>あとすぺるはLordMonarchっす。
 うー。また間違えてしまった。(^^;
 前も、これで偉い目にあったのに、学習能力がないなぁ。


(L.starさん)
>ページ容量不足の話ですが、アーカイブのミラーであるという前提
>でのみ、受けさせていただきますが。
 どうもです。ddcom.co.jp ですよね。



戻る
usechk