ロードモナーク伝言板伝言板の過去ログ
伝言板 Version 3.41a by いっつ

1998/05/06 20:32 〜 1998/05/19 22:32
戻る
1998/05/19 22:32 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu192.raidway.or.jp
(いっつさん)
 ありがとうございます〜。
 いろいろと良さそうなところはあるんですが、とりあえず、ドルフィンを勧めてみます。


1998/05/19 07:54 濱田 貴晴 [E-mail] rt1-2.osk.warp.or.jp
INカフェ やっぱりは良いですね(~、~)ゞ

1998/05/19 03:14 宮前雄一 [E-mail] 22.gate3.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。
(藤原さん)
 サンプルマップの時は、テストプレイの詳細な報告をいただきましたので、今度も期待しております。といっても、全部まともにプレイするのは大変なので、そこまでは期待しませんが。


1998/05/19 01:21 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage] kk-015.alphatec.or.jp
(宮前さん)
110面もあると大変ですね。まあ、選びがいもありますか。

プロバイダを乗り換えたので、メールアドレスが変わりました。今月いっぱいは旧メールアドレスも有効です。ロードモナーク推進委員会会員証の場所も変わってます(どうでもいいことですけど)。しかし、ここはほんとにウェブページ用の容量が大きい(無い?)ですね。


1998/05/19 00:48 宮前雄一 [E-mail] 23.gate1.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。
 L.starさんのページに新クエスト用の会議室を作っていただきました。クエストに関するディスカッションは、そちらで行いたいと思います。
 モナーカーの皆様のご参加をお待ちしております。


1998/05/19 00:45 いっつ [E-mail] [WebPage] h086.p075.iij4u.or.jp
(陣来霧さん)
 プロバイダをお探しなら、プロバイダエクスプローラがおすすめです。
 03地域ならたくさんあるので、希望のプロバイダが見つかると思います。

 ドルフィンは良いらしいですねぇ。


1998/05/18 21:34 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
L.star@エディタプロジェクトです

マップ担当の宮前さんが中心になって、新クエスト製作の話が
持ち上がっておりますが、そのための会議室を私のページの会議室に
新設しました。近く、候補になるマップも掲載する予定です。


1998/05/17 16:50 濱田 dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp
こんにちは電タウのゲートウェイと言う INカフェ からです それじゃぁ (~、~)ゞ

1998/05/17 13:17 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu226.raidway.or.jp
 友人がプロバイダを探しているんですが、いいところご存じでしたら教えて下さい。
 条件は、

・東京23区内(03)
・アナログ接続
・ホームページは持たないが、同じ料金ならサービスが多い方がいい。
・夜間の利用が多い
・インターネット初心者

 というくらいです。
 個人的には、ドルフィンあたりなんかがけっこういいかなと思うんですが。


1998/05/17 01:40 宮前雄一 [E-mail] 26.gate5.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。

(須賀さん)
>他から、電話が掛ってくると自然に64kになる方法は??
 これは、ターミナルアダプタの機能のようなので、設定方法はTAによって違うと思います。私のTAはそういう機能があるようなのですが、プロバイダの方が128kに対応していないので、BOD機能も使ったことないです。


1998/05/17 00:02 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba1-56.kcom.ne.jp
(いっつさん)
>普通の時間に128で繋いでしまうと電話料金が倍になってしまうので
そのとおりです。いちいち変更するのも面倒なので、メールのチエックくらいはそのまま使っちゃいますが。あと、設定の方法が解らないので、アクセス中はISDNのくせに話中になってしまいます。他から、電話が掛ってくると自然に64kになる方法は??


1998/05/16 05:59 いっつ [E-mail] [WebPage] h162.p075.iij4u.or.jp
 KCOM、そんなに良いですか。
 テレホーダイ時間に128で繋げて料金が固定なのはとても良いのですが、普通の時間に128で繋いでしまうと電話料金が倍になってしまうので、良いことばかりともいえないんですよねぇ。(^^;

#さすがに、この時間だとすごくすいていて軽いです。(笑)


1998/05/15 23:30 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba1-15.kcom.ne.jp
(いっつさん)
家からは、あまりエラーは出ないようです。
そう言えば、KCOMはいっつさんのご推薦でしたね。
いまだかつて、話し中になった事は皆無で、23時どんぴしゃでもOKです。
ホームページの容量が少ない点以外、満足しています。
−−ちょうど今、広末涼子がTVに出ています。かわいくなったな−−


1998/05/15 07:24 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu206.raidway.or.jp
(濱田さん)
 こちらでも確認しています。
 サーバが落ちているみたいですね。


1998/05/15 05:40 濱田 貴晴 [E-mail] rt2-1.osk.warp.or.jp
(いっつさん)
エラーの字しか出ませんでした.
今は出てます, たぶん「文書:完了。」になる前に次に進んだからだと思います
御騒がせして すいません

そういえば 陣来霧さんの地下喫茶 今、繋がりません


1998/05/15 02:19 いっつ [E-mail] [WebPage] h105.p075.iij4u.or.jp
 13日、14日のアクセスが少ないのはエラー(BUSY)のせいではありません。
 エラーが起こるとメールを送るようにしているんですがほとんどメールはありませんでした。

(濱田さん)
>アクセス解析 最初 Top画面は出たんですけど 2回目出ませんでした
 どういう風に出なかったんですか?
 エラーですか?グラフが出ないんですか?グラフがエラーですか?

(藤原さん)
 AIRnetは、NSPIXP2とは100Mで繋がっていますが、他は細い線で2カ所と繋がっている位なのでメインが渋滞すると終わりです。
 リムネットに比べて、速度のギャップが多いようです。


1998/05/15 01:35 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage] kk-020.alphatec.or.jp
今晩もものすごく重いです。22時〜26時にかけてかろうじて1回つながりましたが、ほとんど動けずギブアップ。AIRnetから直接でもつながんなかったもんなぁ。今晩も続けてアクセス数が足りない(?)ですね。

1998/05/14 07:04 濱田 貴晴 [E-mail] rt2-1.osk.warp.or.jp
アクセス解析 最初 Top画面は出たんですけど 2回目出ませんでした (ムム;) あまり混まない時間帯の筈なのにぃ

1998/05/14 01:58 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage] kk-054.alphatec.or.jp
13日夜も伝言板のアクセスが足りない(笑)ようですね。AIRnetを試しているのですが、今のプロバイダより快適なようです。でも昨日はものすごい渋滞にあいました。

1998/05/12 00:48 いっつ [E-mail] [WebPage] h166.p075.iij4u.or.jp
 BUSYになるのは、サーバが混んでいるときとバグの時があります。(^^;
 9日はバグでロックされっぱなしになっていたのでBUSYになっていまた。その影響でカウントがあまり増えていません。


1998/05/11 22:36 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu177.raidway.or.jp
(濱田さん)
 あ、私も見ました。
 いままでにも何度も見ています(笑)。
 今に始まったことではありませんねぇ。サーバが混んでいるんでしょう。

(いっつさん)
 マスター登録されましたね。
 一緒に盛り上げていきましょう!


1998/05/11 20:00 佐藤雅規 [E-mail] oceanus.chem.s.u-tokyo.ac.jp
いましがたアクセス解析を見てみたら、ちゃんとグラフ表示されましたぞ。単に混んでる時は駄目とか?
しかし、およそ他人と違う環境からアクセスすると、自分のアクセス数がはっきりとわかってしまいますね。

たまには98版アドバンスドの記録も更新しようかと思ったが、メモしてくるの忘れた。


1998/05/11 00:17 濱田 貴晴 [E-mail] rt2-2.osk.warp.or.jp
(いっつさん)
アクセス解析 が ERROR!(BUSY) って出ます 何日か前からです


1998/05/10 08:57 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu199.raidway.or.jp
(いっつさん)
 ええと、去年までは英伝オンリーだったそうです。
 今年からですね。全てのファルコムファンを対象とするのは。

(須賀さん)
 あ、それでなんですね。
 須賀さんのページを見て来たというメールが来るのは(笑)。


1998/05/10 00:20 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba1-26.kcom.ne.jp
いっつさん、お帰りなさい。
いっつさんの真似をして、
[− LM推進委員会 会員NO.8 −]
と、メールのケツに付けていたら、
「LM推進委員会てなんですか??」
との質問が結構きました。
私の知っている人が陣来霧さんのページまで遊びに行ったりしたそうです。
もちろん「ロードモナーク」の紹介をしてます。(^^;;


1998/05/10 00:16 いっつ [E-mail] [WebPage] h156.p075.iij4u.or.jp
 3万円のサーバマシンと、3万円のハードディスク(IDE 6G)と、2万円のCD-ROMを買いました。よって、今月も金欠です。(爆)

1998/05/10 00:02 いっつ [E-mail] [WebPage] h156.p075.iij4u.or.jp
(陣来霧さん)
>この夏、『ファルコムファン全国オフ会』の開催が決定しています。
 早速参加表明をしてきました。
 「今年も」って書いてあったので去年もあったんですね。


1998/05/09 10:34 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu180.raidway.or.jp
 この夏、『ファルコムファン全国オフ会』の開催が決定しています。
 詳しい情報については、ここにてどうぞ。


1998/05/07 01:03 宮前雄一 [E-mail] 39.gate2.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。

(L.starさん)
>なお、マップの選定のときには私のページのスペースを提供しますので、おっしゃってくださいませ。
 よろしくお願いします。そもそも、クエストが完成しても、ダウンロード用の置き場所も持っていませんもので、ページを持っている方の協力が不可欠です。

(藤原さん)
>52面1本でも、面を進むごとに徐々に難しくなっていくというのもいいかもしれません。
 一応、そのつもりで考えています。ショートクエストは、メインのクエストができてから考えても良いかも。


1998/05/06 20:32 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage] kk-059.alphatec.or.jp
(宮前さん)
ついにオリジナルクエストですね。52面1本でも、面を進むごとに徐々に難しくなっていくというのもいいかもしれません。それと、2本だてにしてFirstやOnlineのように15とか20面ぐらいのをもう一本作っても、プレイする分には息切れしなくていいかもしれません。しかし、初級マップは作るのが難しいですね。



戻る
usechk