ロードモナーク伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.42a by いっつ

1998/06/11 00:22 〜 1998/06/19 05:57
戻る
1998/06/19 05:57 濱田 貴晴 [E-mail] rt1-1.osk.warp.or.jp
ちと、話は戻りますが (電話代)ウチは¥2万越えちゃいます.6月分は3万いきました(怖ぁ)テレホだから関係無いけど(へへ; ウチは兄が、主に遣ってますから

1998/06/18 01:08 宮前雄一 [E-mail] 31.gate3.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。
(mimuroさん)
>次回クエスト募集にはマップを送れるようにしたいもんです。(気が早いって?)
 たぶん次回もあると思いますので、その節はよろしくお願いします。まとまった数のマップがなくても、1枚や2枚でも構いませんので、私あてお送り下さい。
 今回も、投票の方だけでもぜひご参加下さい。


1998/06/18 00:45 mimuro [E-mail] kmgy2DS08.stm.mesh.ad.jp
(新クエスト)
いよいよですねぇ。わくわくです。
次回クエスト募集にはマップを送れるようにしたいもんです。(気が早いって?)


1998/06/17 23:57 宮前雄一 [E-mail] 31.gate3.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。
新クエスト用自作マップ募集について

(L.starさん)
>予定では、投票開始は6/24から2週間としております。多分、今からでもマップの
>応募は月曜日ぐらいまでなら間に合うと思います(この辺は、正式には宮前名人か
>らアナウンスがあると思いますので、そちらにしたがってください。私も少し作って
>見ようと思います)

 L.starさんに投票システムを作っていただく準備の関係上、新クエスト用マップの募集をいったん締め切っておりましたが、来週月曜まででしたら投票までに準備が間に合いますので、再度マップを募集いたします。お手持ちの自作マップがありましたら、ぜひご応募下さい。


1998/06/17 11:03 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
モナーカー各位様

L.star@ロードモナーク補完計画です。


新クエスト「ロードモナーク・マスター(仮称)」のマップ投票のお願い

 新しいクエストを作成するという話がありますが、今回正式に対象マップを集めて
投票する運びとなりました。投票用CGIはすでにほぼ完成しておりテスト運用をすま
せるのみとなっています。
 予定では、投票開始は6/24から2週間としております。多分、今からでもマップの
応募は月曜日ぐらいまでなら間に合うと思います(この辺は、正式には宮前名人か
らアナウンスがあると思いますので、そちらにしたがってください。私も少し作って
見ようと思います)
 そこで、皆様方モナーカーの方々には、ぜひ投票していただきたく思います。各自
お誘い合わせのうえ、ぜひぜひおいでください。 

また、当プロジェクトではテスト運用の手伝いを募集しております。お気軽に
ここの新クエスト開発室までおいでください。


1998/06/17 06:02 じゅりあん [E-mail] ms80126.ppp.infoweb.or.jp
ランキング見せて頂いたんですけど、
本当に皆さん凄いですね。
日数で平均と見比べると溜め息しか出ません。
精進しないといけませんね。

そう言えばオリジナルには初期命令に待機って言うのが
無いんですけど、やっぱり一人一人命令をしなければ
ならないのかなぁ。やっぱり。
100%にするためには必須ですよね。

と言いながらまだ、100%達成したことありませんが…。
取りあえずその前にマイナスの面をなくす事が先決ですね。

これから、色々質問するかもしれませんがひとつ
宜しくお願いいたします。


1998/06/16 23:28 いっつ [E-mail] [WebPage] h007.p075.iij4u.or.jp
僕も、「臥竜深く横たわる」は苦手です。
青を倒した後の処理が難しいんです。


1998/06/16 23:12 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba1-63.kcom.ne.jp
ぼくは「臥竜〜」は苦手な面です。
なんとなく、相性が悪いのですが。
orignalかなり煮詰めてきたのですが、
やっぱり苦手な面が有って、最低なのはカラー・チェンジですね。


1998/06/16 03:41 宮前雄一 [E-mail] 17.gate4.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。

(オンライン13面)
 ファースト19面「臥竜〜」の攻略法は最新のものですので、参考にしてみて下さい。当時より城外テクが進歩しており、速攻や詰めのボス戦が楽になっていますので、もっと良い記録が可能かと思います。

#そういえば、オンラインはやっかいな面だけ残して中断してしまった....


1998/06/16 02:35 mimuro [E-mail] kmgy1DS26.stm.mesh.ad.jp
Online-Jはさすがに煮詰まってしまいました。 13面の「臥竜〜」はもう5回もやりなおしているのに増えません。 ほんとに苦手なマップです。もうひと踏ん張りで四段なんですけど。ふぅ...ちかりた。

1998/06/14 17:13 mimuro [E-mail] kmgy1DS22.stm.mesh.ad.jp
(通話料金)
やっぱり通話料についてはみなさん悩みの種のようで...
安いにこした事はないんですけど、安すぎても不安だし。


1998/06/14 04:27 いっつ [E-mail] [WebPage] h215.p075.iij4u.or.jp
僕も、電話代(っちゅーか、通信費)のみだと1万を切っています。
これに、プロバイダの料金を入れると、1万5千円ちょっと・・・。


1998/06/14 03:13 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba1-25.kcom.ne.jp
わたしの電話料金は月1万円以下です。
寝不足にならない為に12000円なら、安いものかなー。
OCNみたいなやつが2万円/月ならば、即、変更しちゃうんだけどな。
だけど、アパートに付けっぱなしのマシーンを置くのも。
ファーンが無いマシーンが有れば良いんだけど。


1998/06/13 23:20 いっつ [E-mail] [WebPage] h231.p075.iij4u.or.jp
(じゅりあんさん)
>戦略と戦術のページが読めませんでした。
 ごめんなさい。今は読めるはずです。
 いつの間にかファイルサイズが0バイトになっていました。(^^;


1998/06/13 07:31 濱田 貴晴 [E-mail] rt1-1.osk.warp.or.jp
おはようございます .雨が滴れています(@@;

(¥12,000)
実は資料請求したんですが 応答なし.殺到したんでしょう、検討中だそうです【サイドビジネスより】


1998/06/13 03:19 mimuro [E-mail] kmgy1DS08.stm.mesh.ad.jp
どうもmimuroです。裏ネタっぽい話題でもりあがっていたのでぼけっと眺めているだけでつっこみすらできませんでした。(すみません、わたしがそのネタ元でした(^^;)

(じゅりあん さん)
はじめまして。
>戦略と戦術のページが読めませんでした。
おぉ。たしかにエラーが出ますね。いっつさんのページはオープンですから、通常どこを覗くにも特別必要なのもはありませんよ。
でもどうしたんでしょうね?なにか大改造でも始まったのでしょうか?
じゅりあんさんのランキングお待ちしております。(って、わたしもただのゲストですけど。)


1998/06/13 02:52 じゅりあん [E-mail] ms80125.ppp.infoweb.or.jp
今日、初めておじゃましたんですが、
戦略と戦術のページが読めませんでした。
もしかして、何か必要な物が有るのでしょうか?
他のページは問題無くすべて見る事ができました。
占領率100%など取った事無いので
どのようにして取るか知りたかったのですが…


1998/06/13 00:34 L.star [E-mail] [WebPage] desk5.ddcom.co.jp
(NTT回線¥12000)
 うーん。どう考えてもおかしいですね。NTTがこっそりそんなサービスをやっている
はずはないです。手続き上は回線の所有者=使用者である必要があるので、支払
に他の業者をバイパスさせるなどという話は、成り立つ筈がないと思います。今度
知り合いのNTTのひとにでも聞いてみます。

 いずれにしても、信用するに値しません。


1998/06/12 23:51 宮前雄一 [E-mail] 40.gate2.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。
(12,000えん)
 名前の知れた会社であるとか、メジャーな雑誌に毎月広告を出しているとか、ある程度の実績があればいいのですが、そうでないとちょっといやですね。


1998/06/12 21:46 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu241.raidway.or.jp
(NTTの回線)
 本当かどうか知りませんが、そういういかにもありそうな話の段階で、ディテールを増すことを狙っている可能性もありますので、充分ご用心の上、ご決断なさいますよう。


1998/06/12 04:55 濱田 貴晴 [E-mail] rt1-1.osk.warp.or.jp
アクセス解析< 6/3〜11 とんじゃってますね

(¥12,000)
NTTの回線の一部が売り渡されて、それが どうのこうのと聞きました


1998/06/11 22:02 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage] kit021.airnet.ne.jp
(やりほ)
 やっぱり、使い捨てぴっち や その類は非常に問題なので(書かないほうがよかった 反省してます)...。
 しかし、¥12,000ってのは知りません。


1998/06/11 21:27 陣来霧 [E-mail] [WebPage] mx-hyu244.raidway.or.jp
(月々¥12,000)
 話は良く聞きます。
 が、必ずついてくる話がありまして、そういう甘い言葉で誘ってくる悪質な商売だから賢明なる諸兄は用心されたし、というオチがつきます。
 NTTの公的なサービスとしてない以上は、期待しない方がいいでしょう。


1998/06/11 02:25 宮前雄一 [E-mail] 24.gate5.yokohama.att.ne.jp
ふたたび、こんばんは。
(藤原さん)
「やりほ」って何でしょう? 私は、よからぬことを考えてしまいました(自爆)。


1998/06/11 02:16 宮前雄一 [E-mail] 24.gate5.yokohama.att.ne.jp
こんばんは。

>何方か 月々¥12000で掛け放題 っての知りませんか?

 それ、いいなあ。64k専用線とあまり変わらないではないですか。
でも、12000円分も使わないか..


1998/06/11 02:00 濱田 貴晴 [E-mail] rt1-1.osk.warp.or.jp
何方か 月々¥12000で掛け放題 っての知りませんか?

1998/06/11 01:38 mimuro [E-mail] kmgy1DS23.stm.mesh.ad.jp
mimuroです。テレホーダイについてチェックしたらNTTの案内ページにのってました。
そりゃそうですよね。NTTがホームページ持ってないはずないのに、なぜ気付かなかったのだろうか?(ネットサーファーじゃないもので)
月額¥4800固定だとしたら信じられないくらい安いです!ワナとかなければ(笑)
さっそく申し込みます。ご教授ありがとうございました。

次回はローモナの話題になるよう努力しますぅ〜(^^;


1998/06/11 00:56 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage] kit005.airnet.ne.jp
で、わたしは てれほ ではありません( やりほ ってのはないだろぉか)。
でも やすくなるだろなぁ。


1998/06/11 00:28 須賀喜一 [E-mail] [WebPage] chiba1-64.kcom.ne.jp
寝不足になります。

1998/06/11 00:22 陣来霧 [E-mail] [WebPage] 202.221.134.109
(テレホ)
 市外、というのは、より正確には近隣市外ですね。



戻る
usechk