ロードモナーク伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.51a by いっつ

1998/08/28 00:57 〜 1998/09/02 23:17
戻る
1998/09/02 23:17 いっつ [E-mail] [WebPage]
(やまねさん)
 はじめまして。
 マシンがなかなか豪華ですね。流れを見るために最高速でプレーするときなどは快適でしょう。


1998/09/02 23:10 須賀喜一 [E-mail] [WebPage]
うるうる(;;)
オリジナルの段位が剥奪されちゃったよーー。


1998/09/02 19:40 長谷部 直也 [E-mail]
こんにちは。

Win版はぜんぜんやっていませんでしたが、そろそろはじめようかと思います。
忙しいので徐々にだと思いますが、ゆっくり進めるつもりです。

では


1998/09/02 17:23 やまねだいすけ [E-mail]
はじめまして。

やっとPro(職場版)が完了しましたので、ランキングに登録しておきます。
昼休と定時後の休みだけだったので、時間がかかってしまいました。
(内容はさんざんなものですが)

家では古いノートで一度クリアしていたのですが、先日パソコンを購入した
ので、再度スタートしています(現在29面)。
K6-2 300MHzで、ミレニアムG200、SoundBlaster PCI128を積んだマシンは、
現在、ロードモナークとシヴィライゼーション2だけのために稼動してたりし
ます(笑)


1998/09/02 15:00 L.star [E-mail] [WebPage]
(陣来霧さん)
> オリジナルでは、オリジナルクエストは(えぇい、ややこしい)お楽しみになれません。

 あ〜、間違っている!

 当該ドキュメントで、”オリジナル”はオンラインの間違いです。この場を借りてお詫び申し上げます。
#うー、さっさと修正しなければ。


1998/09/02 07:51 上山 剛 [E-mail] [WebPage]
またちょっと進んだので再度登録しました。
10面までクリアです。


1998/09/02 06:34 上山 剛 [E-mail] [WebPage]
おはようございます。

 試行錯誤いろいろとやって流してみてとりあえず8面までクリアして、
とりあえずランキングに登録しました。


1998/09/02 01:08 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。
 Revenge of Monarcherの成績、さっそく登録させていただきました。とはいっても、今のところ「一応やりました」という程度の成績ですが。

(きたはしさん)
 更新された成績を拝見しました。相変わらず、いい成績を出されますね。これでは、追いつけないです(^^;;。アドバンスドは、ここのところ止まっていましたが、先ほどから隣のパソコンで動いています。38面の詰めに入るところで、うまくすると今晩中に終わります。750日くらいでクリアできるかどうか..

(Miracleさん)
 Proを売ってしまって、9種混成クエストがプレイできないとは残念ですね。Proって、まだ手に入るのでしょうか。中古で見つかれば、きっと格安なんでしょうが。


1998/09/02 00:26 いっつ [E-mail] [WebPage]
 「Revenge of Monarcher」の略称は「りべんじ」ではないでしょうか。

1998/09/02 00:24 いっつ [E-mail] [WebPage]
 新クエスト「Revenge of Monarcher」のランキング登録をできるようにしました。でも、各面攻略法の準備が整っていませんので、マップ画面ではエラーになります。(^^;

1998/09/01 23:28 Miracle [E-mail]
(Revenge of Monarcher)略称ベンジー?

 宮前さんも藤原さんも素早いですね。私も流す程度でもプレイ
しようと思ったのですが、雷のおかげでProのファイルが全部
消えていたのを忘れていました。Proは中古で買ってすぐ売って
しまったので、正当なパーツでのプレイは今は出来ません。
 しかし、認定証が貰える内が一番楽しいですよね。10万日を
超えると認定証が貰えなくなりますからね。名人も段位分けして
欲しかったです。

#ちなみに、Originalを売りにいった時は200円と言われたので
#売らずに帰ってきました(^^;;


1998/09/01 22:45 陣来霧 [E-mail] [WebPage]
 ええと。
 オリジナルでは、オリジナルクエストは(えぇい、ややこしい)お楽しみになれません。
 マップエディタプロジェクトでは、オンラインの使用を推奨しています。


1998/09/01 18:04 北橋勝弘 [E-mail]
こんにちは。

(いっつさん)
さっそくランキング登録していただきましてありがとうございます。また記録が更新できるようがんばります。


1998/09/01 07:24 濱田 貴晴 [E-mail]
おはようで〜す
オフ楽しかったです
6:45帰ってまいりました
(ヒッチハイク“つい”てました)
寝ます (zz;


1998/09/01 01:38 宮前雄一 [E-mail]
またまた、こんばんは。

(Revenge of Monarcherの遊び方)
 圧縮ファイルの中にreadme.txtが入っていますので、それをご覧下さい。最も肝心な部分だけ引用しますと、次の通りです。
******************************
 このファイルのうち、NAME.TXTと*.MAPファイル全てを設定された「9種混在クエスト」が利用できるロードモナークオリジナル/ファースト/プロのMAPディレクトリにコピーするだけで、このクエストをお楽しみになれます。
******************************


1998/09/01 01:31 須賀喜一 [E-mail] [WebPage]
どうやって、遊ぶの??

1998/09/01 01:27 宮前雄一 [E-mail]
ふたたび、こんばんは。

(藤原さん)
 私は、3割くらいの力でやっています。1面あたりのプレイ時間は15分くらいです。城外テクも、やったりやらなかったり..
 成績は、5面までクリアして、11000日ほどです。


1998/09/01 00:45 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage]
(宮前さん)
>ぱちぱち。大ざっぱにですが、さっそくプレイを始め、初段になりました。

 さっき8級になりました。
 どんどん加速しますが、とりあえず6・7割の力でクリアしていきます。


1998/09/01 00:12 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。

(L.starさん)
>えっと・・・ようやく新クエスト"Revenge of Monarcher"の公開に踏み切ることになりました。

 ぱちぱち。大ざっぱにですが、さっそくプレイを始め、初段になりました。
 ランキングの対応、期待しています>いっつさん


1998/08/31 14:07 L.star [E-mail] [WebPage]
L.starです。

 えっと・・・ようやく新クエスト"Revenge of Monarcher"の公開に踏み切る
ことになりました。

http://yt.ddcom.co.jp/private/lm/quest.htm

 また、マップエディタ、1.13-Releaseを公開しました。

http://yt.ddcom.co.jp/private/lm/lmeditor.htm


1998/08/31 12:16 L.star [E-mail] [WebPage]
全国オフ会のボーリングでは、モナーク部隊の恥さらしになった
L.starです。

(Editor on Win98をチェックする人柱の方へ)
 私は確かにIEが嫌いですが、別に98でわざと動かないように
作っているわけではありません(^^;
 多分動くと思いますが、念のためと言うことで。


1998/08/30 23:41 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。台風の関係で、予定より早く帰ってきました。

(たかみさん)
>過去の伝言板を読んでいて思ったんですけど、オリジナルだったら敵の王を倒すとき、左右に振らなくてもいいんですね。ボーナス500がなかなか取れなっかたんだけど取れそうです。

 どのWin版ロードモナークでも、左右に振らずに敵の王を倒すことができます。運?にもよりますが。敵ボスを攻撃するちょっと前でセーブしておき、うまくいくまでトライすると良いです。
 その前に、反復一撃(敵ボスを何度も城から誘いだしては、横から一撃を加える)を行うと、戦闘効率が稼げます。


1998/08/30 23:08 いっつ [E-mail] [WebPage]
(たかみさん)
>(戦術と戦略)の(対ボス戦)だけ何も出てこないんですが、どうなってるんでしょうか
 ごめんなさい。ファイルサイズが0になっていました。早速修正しました。


(陣来霧さん)
>ボウリング大会ではモナーカーの面目を施すことができました(笑)。
 そうですか。僕もボーリングへ行きたかったんですが、トイレへ行っている間にみんないなくなっていて・・・。(^^;


1998/08/30 18:44 陣来霧 [E-mail] [WebPage]
 全国オフから帰ってきて、ずっと寝てました。楽しかったです。
 とりあえず、ボウリング大会ではモナーカーの面目を施すことができました(笑)。

 さて、マップエディタですが、ベクターに登録するために Win98 での動作のデータが必要です。
 試された方は、どうなるのかお知らせ下さい。


1998/08/30 10:42 たかみ [E-mail]
過去の伝言板を読んでいて思ったんですけど、オリジナルだったら敵の王を倒すとき、左右に振らなくてもいいんですね。ボーナス500がなかなか取れなっかたんだけど取れそうです。
(戦術と戦略)の(対ボス戦)だけ何も出てこないんですが、どうなってるんでしょうか


1998/08/30 06:36 いっつ [E-mail] [WebPage]
 ついさっき、ファルコムオフから帰ってきました。とても楽しかったです。参加したみなさん、お疲れさまでした。

 濱田さんは本当にヒッチハイクで来たらしいです。帰りもヒッチハイクとか・・・。


1998/08/29 08:58 上山 剛 [E-mail] [WebPage]
おはようございます。

 今25000人目でした。おめでとうございます。
これからちょっとしたらオフ会の方へ向かいたいと思っています。
ああ寝不足だ・・・


1998/08/29 01:17 いっつ [E-mail] [WebPage]
(オフ会)
 オフ会は、ファルコムの全国オフのことでしょう。
 雨の方は・・・降るようですね。(;_;)


1998/08/28 23:37 須賀喜一 [E-mail] [WebPage]
オフ会有るんですか??

1998/08/28 00:57 濱田 貴晴 [E-mail]
<オフ会 台風>
大丈夫でしょうか・・大雨(暴風)だと
どうなるんでしょう(直撃くらったり・・・。
#自分の事だつたりして(汗;)、、、



戻る
usechk