ロードモナーク伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.64a by いっつ

1998/10/26 07:34:36 〜 1998/10/30 23:53:39
[戻る]
1998/10/30 23:53:39 たま [E-mail] [WebPage]
モナモナげっとしてまいりました。

2面ほどやってみましたが。。。
なんか難しくないですか?
私だけ???(^-^;;;;;;;;;;;;;;

とりあえず気づくとめちゃくちゃ目がディスプレイによってるんで
目が異様につかれます。
んー、3Dマップ、早く慣れなくちゃ。(^-^;;;


1998/10/30 23:42:58 いっつ [E-mail] [WebPage]
 モナモナが届きました。
 説明書の出来がすごく良いです。モナくんラブリィ絵本もなかなか良いです。


1998/10/30 21:25:13 西山 [E-mail]
まだまだ、アドも満足に出来ていないのに、予約しておいたモナモナが届きました。
明日、クロネコに引き取りにゆきます。(単身赴任の為)


1998/10/30 10:23:49 ぷー [E-mail] [WebPage]
 こちらでは初めまして。よろしくおねがいします。
 VM大会ではどうもでした。
 もなもなは、圧倒的な戦力差があっても逆転が出来そうな
ところが面白そうですね。

 あと、うちのページにリンク張ってよろしいでしょうか?


1998/10/30 00:59:14 濱田 貴晴 [E-mail]
モナモナ 届きましたよ〜♪
僕も、不在連絡表 持ってます。(^^;;

# 城外n撃 < 当てにしてたのにー ・・・(´`;


1998/10/30 00:18:18 いっつ [E-mail] [WebPage]
 モナモナって、今日届くんだったんですね。
 知っていれば早めに会社から帰っていたのに。(T_T)
#不在連絡票がにくい(笑)


1998/10/29 22:41:59 海腹川背 [E-mail]
モナモナ モナ モ〜ナ〜 (爆)

#書いてしまった・・・(汗

#仕事が終わらないので会社から(^^;

#モナモナ、今の所は購入対象に入ってないです(劇汗


1998/10/29 21:28:28 長谷部直也 [E-mail]
こんばんは。

もう、モナモナ先行入手のかたがたのご報告が(笑)。
私は予約とかしてないので、明日にでも秋葉原で買ってこようかな。

(いっつさん)
 圧縮形式変更&登録ありがとうございました。


1998/10/29 21:04:45 mimuro [E-mail]
mimuroです。

(monamona)
今日あたりはモナモナの第一報の書込みがたくさんありそうですね。
とりあえず第一面クリア。 はずかしくてスコアは公表できません(^^;
一応占領率だけは100%でしたが...


1998/10/29 19:35:18 きいち君 [E-mail] [WebPage]
今日、モナモナが届きました。
まだ、インストールしていませんが、キャラが結構わかゆい!
スクリーンセーバーはさっそく使ってます。


1998/10/29 01:24:29 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。

(濱田さん)
>12面はボーナス500 取るの難しいと思うのですが。。500日切るのは、とても無理です。
>#あっ そうだ 城外n撃が使えれば簡単ですね^^;(まだ習得する気はないですけど)

 12面、変わった作りの面ですよね。モナーカーの作ったトリッキーマップみたいな。城外n撃、あてにしていると、ちっとも決まらなかったりします(^^;。リスタートで決まるケースだと、本当に楽なんですけどね。


1998/10/28 07:26:03 濱田 貴晴 [E-mail]
おはようございます。 血&リンパ腋 まだ止りません。^^;

(いっつさん)この痛さは体験してみないと分りません(笑)体験版が在れば..(爆)

(須賀さん)僕も東京にいれば診てもらいに行くんですが。
マウスで鍛えた右手の動き...なんか Wクリ してそう。。(笑)

(をるふさん)
>これって、皮下脂肪(黄色)と骨(白)では?
正確には“黄白い”です(連なったものが出て来るんですよ)
僕も皮下脂肪かなと思うんですが、、、骨ではないのは確かです(笑)
覗けば見えたかもしれませんが、怖いので見てません。ゾ〜ッ.

(宮前さん) 605とか602なんて、素晴らしいです。< 全然そんなこと在りませんよ(笑;)
78日縮めて620日です。^^でも戦率615になっちゃいました(rr)
12面はボーナス500 取るの難しいと思うのですが。。500日切るのは、とても無理です。
#あっ そうだ 城外n撃が使えれば簡単ですね^^;(まだ習得する気はないですけど)


1998/10/28 02:42:12 いっつ [E-mail] [WebPage]
(長谷部さん)
 .zip はダウンロードできたので、LHAで再圧縮してここにアップしておきました。


1998/10/28 02:03:26 をるふ [E-mail]
こんばんわ^^

(濱田さん)

>穴空いちゃいましたよ(黄色or白いものが←皮膚内部の)

これって、皮下脂肪(黄色)と骨(白)では?
私も、小学校の運動会のリレーの時に転んで膝小僧を
擦って同様のケガしました^^;; 怖かったです...。

(須賀さん)
>私も、金沢の帰りに榛名山を通ってきました。(23日)
>ものすごい霧で頭文字D走りができなくて残念でした

むむ? 青のシルエイティは走ってませんでしたか? (笑

私の車はブルーバードのSSSアテーサですが、非力の上に
4WDなので重く、下りはアンダー気味で曲がれません(苦笑)。
逆ハン切ろうにもそのままガードへ突っ込みそうになりました ^^;;
<昔の話


1998/10/28 01:28:16 須賀喜一 [E-mail] [WebPage]
(をるふさん)
>今週末は温泉にてリフレッシュ!日帰りで伊香保まで行ってきました。
私も、金沢の帰りに榛名山を通ってきました。(23日)
ものすごい霧で頭文字D走りができなくて残念でした。

あと、怪我で僕の所来ても・・・・・
「痛いの痛いの飛んで行け〜〜〜〜〜〜」
と、おまじないくらいはしますが。
<--うそです。当直のときでしたら、ちゃんとヌイヌイしてあげます。
マウスで鍛えた右手の動きを見てやってください。


1998/10/28 00:30:23 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。

(濱田さん)
 オンライン、がんばっているようですね。私はWin版はすっかりごぶさたです。98版とかなり違うので、一旦98へ行ってしまうと、なかなか戻れません。
 戦闘効率、605とか602なんて、素晴らしいです。私は、なかなかそんなきわどい数字は出ません。すぐに700%越えちゃったりします。最後のほうの城外一撃の回数で、すぐ何十%も変わってしまうからなのですけど。

(西山さん)
 プロには難関面もたくさんあり、それをクリアして最終面まで行けたということは、かなり実力がついたということだと思います。もう一度最初の方からプレイし直してみれば、技術が向上した分、成績が伸びていくと思いますよ。

(長谷部さん)
 zipファイルは、うまくダウンロードできました。しかし、私のパソコンには、zipを解凍するツールが入っていないのであった(^^;;。


1998/10/27 23:50:47 長谷部直也 [E-mail]
(いっつさん)
 なんででしょうね?。ちょっとわからないので、ZIP ファイルにしてみました。
 geocities は lzh を exe だと誤解釈することがあるみたいなので(確証はないですが、アップロードしたファイルを確認しようとしたときに拡張子が EXE になったときがあった)。

 これでダウンロードできるか確認してください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2869/lm98s110.zip


1998/10/27 23:24:57 いっつ [E-mail] [WebPage]
(長谷部さん)
 僕もダウンロードできません。ファイルがないっていわれます。
#英語でメッセージが出るので、よくわかりませんが。(^^;

(濱田さん)
 うわー、痛そー。
 須賀さんのところへ行きましょう。って、分野が違いますね。(^^;

(西山さん)
>この後どうしたら段位があがってゆくのでしょうか?
 戦略と戦術は、もうお読みになりましたか?
 あと、ランキングに登録すると他の人と比べることができ、戦闘効率を稼げばよいのか、早く解いた方がよいのかという参考になると思います。


1998/10/27 23:01:34 西山 [E-mail]
教えて下さい。
やっと、プロ最終面までゆけました。(約1ヶ月)プロ初段を頂いたのですが、この後どうしたら段位があがってゆくのでしょうか?少し位日数を稼いでも段位はあがらないようなのですが・・・


1998/10/27 07:43:52 濱田 貴晴 [E-mail]
昨日、不覚にも 塀を越えようとして 「 Oh!マイガーッ!! 」
膝下部をぶつけてしまいました(;_;)もう痛いの何のって、、、
穴空いちゃいましたよ(黄色or白いものが←皮膚内部の)病院行った方が良さそうだ。。

#Ol-j 12面 正規で 700日切りました。^^)10日ほど使いましたが。
戦率 605,602 が、やっとだったのが ナント737%もいっちゃいました。^^)
(とはいえ それ以上、稼がないだけだけど)途中からやり直せばもう少し、初めからだと更に・・・。
#珍しく ましな内容?、、半々だなぁ。上3行が無ければ書いてないかも。。


1998/10/27 02:55:15 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。

(ダウンロード)
 こちらのブラウザでは、右クリックでも左クリックでもだめでした。なぜでしょうね。一応、ダウンロードするような動作をするのですが、読み込み終了時にエラーが出て、サイズが0バイトになっています。


1998/10/27 02:44:27 長谷部直也 [E-mail]
(宮前さん)
 そういえば、Netscape4.01だと、リンクのダウンロードがうまくいかないことがありました。
私はNetscape4.05にレベルを上げたので大丈夫でしたが、4.01だとこのページのダウンロードのところにあるリンクを左クリックしても、同様のエラーが出てダウンロード処理できませんでした。

ブラウザが認識できない命令でもあるんでしょうか?


1998/10/27 02:36:17 長谷部直也 [E-mail]
(宮前さん)
 さっきのは間違いですね。
 文書にデータが含まれていません。でも多分右クリックでいけると思います。

 直接ダウンロードできなくなったのが、ジオシティのアップロードツールが変わったためなのか、アップロードに使用したブラウザが原因なのか、ちょっと理由はわかりません。


1998/10/27 02:26:40 長谷部直也 [E-mail]
(宮前さん)
 私のほうではダウンロードできます。
 確か宮前さんはNetscapeをご利用だったと思いますが、「文書にドキュメントが含まれていません」と出ているのであれば、リンクの上で右クリックして出るメニューから、「リンクに名前を付けて保存」で保存できると思います。


1998/10/27 02:22:00 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。

(長谷部さん)
>最新版は以下にあります
 なんか「文書にデータが含まれていません」のエラーが出て、ダウンロードできないのですが。

(をるふさん)
>”もな”ちゃん、お誕生おめでとうございます。
>二人目は”もなもな”でしょうか? ^^;;
 ありがとうございます。二人目は..何でしょうね(^^)。ちなみに、一人目が男の子だった場合、竜司くんになる予定でした。


1998/10/27 01:26:38 をるふ [E-mail]
こんばんは

今週末は温泉にてリフレッシュ!日帰りで伊香保まで行ってきました。
青空の下の露天風呂もなかなかおつなものでした。

さて、今週からはプロに挑戦します!
む? 段位認定カード? 気になる...(笑

(宮前さん)

”もな”ちゃん、お誕生おめでとうございます。
二人目は”もなもな”でしょうか? ^^;;

私の知り合いの子供には”もえ(萌恵)ちゃん”がいます。


1998/10/27 01:18:12 長谷部直也 [E-mail]
こんばんは。長谷部です。

ロードモナークスコア表示プログラムをアップデートしました。
更新内容は以下の通りです。
v1.09→v1.10 ボーナス平均を四捨五入から切り捨てに変更。

最新版は以下にあります。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2869/lm98s110.lzh


1998/10/26 23:51:19 いっつ [E-mail] [WebPage]
 そういえば、25日は会社の人と釣りに行って日に焼けました。
 結果は・・・聞かないでください。(爆)

(海腹川背さん)
 夏や冬の有明は僕も行ってます。
 コスプレイヤーも多少チェックしています。(笑)

(長谷部さん)
>どうも登録直後は、その直前までの記録で表が作成されているようにみえます。
 原因が分かりました。
 早速修正したので、今晩にでも更新しておきます。


1998/10/26 09:10:42 宮前雄一 [E-mail]
おはようございます。

(長谷部さん)
>例のランキングの表が更新されない現象ですが、今朝の登録の流れから判断すると、どうも登録直後は、その直前までの記録で表が作成されているようにみえます。

 どうやら、そのようです。再登録したら、ちゃんと直りました。


1998/10/26 07:34:36 長谷部直也 [E-mail]
(宮前さん、いっつさん)
 例のランキングの表が更新されない現象ですが、今朝の登録の流れから判断すると、どうも登録直後は、その直前までの記録で表が作成されているようにみえます。
 今朝登録した私の成績が表に掲載されているので、多分間違いないかと思うのですが・・・。



[戻る]