ロードモナーク伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.70b by いっつ

1998/12/11 03:24:21 〜 1998/12/21 00:17:18
[戻る]
1998/12/21 00:17:18 濱田 貴晴 [E-mail]
モナ52面.1週間しか伸びませんでした。難としても、あと20日は繰り越したいけど、無理かなあ。。

1998/12/20 09:50:41 mimuro [E-mail]
(ランキング:表示項目設定)
いっつさん、なんか「平均ボーナス」と「登録日」の設定チェックが逆になっているような感じです。
ちょっと見てもらえませんか?


1998/12/20 00:12:00 濱田 貴晴 [E-mail]
Oh!伝言カウンタが、23456.です。。lucky♪

1998/12/19 23:41:54 濱田 貴晴 [E-mail]
(いっつさん)
♪やってみなくちゃわからない♪.ですね。分かりました、では、もう少し頑張ってみます。

(面変って、モナモナ1面)上の敵を後回しにして、最高何日でクリア出来ますか?


1998/12/19 10:36:15 mimuro [E-mail]
おはようございます。
いっつさん、PS版ガイアの登録手順はどんなふうになんですか?
ファイル転送は無理ですよねぇ。


1998/12/19 10:01:02 りりん [E-mail]
ああああああああ
18面がぁぁぁぁぁぁぁぁ(死)
ばたっ。。。★


1998/12/18 19:06:20 L.star [E-mail] [WebPage]
L.star@LM補完計画です。

 新クエスト"Hello World!LM Edition"のマップ募集を開始しました。
マップの採用者には豪華(?)賞品を用意する予定です。

 なおURLは

http://yt.ddcom.co.jp/private/lm/quest.htm(ページ)
http://yt.ddcom.co.jp/cgi-sh/MapVote20.pl(募集・投票用CGI)

 です。


1998/12/18 01:20:36 長谷部直也 [E-mail]
(須賀さん)
>人の乗っている橋が壊せるなんて、どこに書いてあるんだよ!!

 ファルコムは隠し要素としてこの技を入れて、裏面で気づかせようとしたようですが、あまりいい結果にはならなかったようです。これを使わないと解けない面を入れてあるのがそもそもの間違いなのかもしれません。
 これに気づかなかった方には大迷惑な仕様ですね。

 ローモナシリーズではこれをやると載っていたユニットが消滅するというルールになっていたので、ユニットに載る橋を壊すなどという戦法はプレイするはずもなく、私も途中まで全然気づきませんでした。


1998/12/18 01:02:22 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage]
(須賀さん)
>人の乗っている橋が壊せるなんて、どこに書いてあるんだよ!!
たしかにこれは盲点でした。本編でもいくつか使えるマップがあるので、結構スコアが伸びますね。
ほかにも、橋のすぐ下に橋が作れるとか、わけのわからないのもあります。使えませんけど。


1998/12/18 00:35:46 いっつ [E-mail] [WebPage]
(濱田さん)
>モナモナ52面、710日たたいたんですけど。650日もしくは、600日切れると思います?
 そこまで行っていないのでわかりません。(爆)


1998/12/18 00:20:47 須賀喜一 [E-mail] [WebPage]
人の乗っている橋が壊せるなんて、どこに書いてあるんだよ!!
裏面で橋の下のほうに時計が置いてあるやつなんて、知らなかったので、
6000日も架かってしまった。
でも、まだ、全くモナモナコツがつかめない。
戦闘効率が激悪!!


1998/12/17 04:00:40 濱田 貴晴 [E-mail]
モナモナ52面、710日たたいたんですけど。650日もしくは、600日切れると思います?

#プロバイダ.行っただけですが、早かったです。


1998/12/17 02:40:53 いっつ [E-mail] [WebPage]
次期プロバイダの調査に協力をお願いします。
URLは、http://www.net24.ne.jpです。
例によって、トレースルートと、pingの結果をメールでお願いします。


1998/12/17 01:38:55 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage]
(裏6面)
わたしの「だめ戦闘効率」2位(17%)のマップです(^^;
ちなみに1位は「裏4面」で15%。
裏6面は、時計を止めてから、あんまり欲張ってアイテムを取るとダメなんですね。敵に資金が無い状態では、1500の部隊があれば城を壊すことができますから。

#裏面はいい加減にやってるので、6面は330日もかかってる…


1998/12/16 20:25:36 杉浦康孝 [E-mail]
(裏6・ねたばれ)
ぼくがやったやり方です。

まず時計取ってから橋を修理。兵を2千から3千位ためる。
橋をなおしてあると敵は奥の方に行って兵をどんどん増やします。
敵の金が無くなったところで城を壊す。
城跡に橋があるのでその上に今のユニットをおく。
後は寝返ったユニットでその橋を落とす。
おしまい。

たぶんもっといいやり方があると思う・・・


1998/12/16 18:41:00 須賀 喜一 [E-mail] [WebPage]
おーーい、裏6て、どうやって、クリアーするの???

1998/12/16 08:19:05 りりん [E-mail]
今回更新分から『城壊し』試用
画面上の城はうまくこわれません
まだまだ研究の余地あり


1998/12/16 03:08:10 濱田 貴晴 [E-mail]
4万アクセスおめでとう〜〜〜。

オフ会楽しかったです。みなさん、ありがとうございます。

#誤算といえば、震災の義援金は誤算でした。今度は気を付けます。(証明書を見せてくれたが、本物だろうか。。)


1998/12/16 00:02:01 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage]
祝4万アクセス。
って、通り越して40068になってました。

#3万から4万。はやかったですね。


1998/12/15 23:59:21 いっつ [E-mail] [WebPage]
(宮前さん)
>4万アクセス、おめでとうございます。
 ありがとうございます。

>3万アクセス記念の?アンケート期間終了前に4万を越えてしまいましたが、うれしい誤算ですね。
 そうなんですよー。(^^;


1998/12/15 23:12:10 宮前雄一 [E-mail]
こんばんは。
 4万アクセス、おめでとうございます。3万アクセス記念の?アンケート期間終了前に4万を越えてしまいましたが、うれしい誤算ですね。


1998/12/15 14:20:51 をるふ [E-mail]
お久しぶりです...

(総合ランキング)

あらら?知りませんでした ^^;;
早速塗り替えてしまいました...


1998/12/15 00:41:21 長谷部直也 [E-mail]
こんばんは。

ランキングを見ていて気づいたのですが、をるふさんの総合繰越日数が222222日でした。
偶然とはいえ、珍しいですね。ちょっと驚きでした(^^;


1998/12/13 21:29:18 須賀喜一 [E-mail] [WebPage]
お、さすがにオフ会が有るためか、書きこみが少ない!
この次はぜひ参加させていただきます。


1998/12/11 23:51:19 陣来霧 [E-mail] [WebPage]
 いやぁ、今、濱田さん来てるんですけどね。
 遠慮しちゃって書き込みしてくれないんですよ(笑)。

 明日は、地下喫茶オフです。
 楽しみ楽しみ。

 モナークモナーク組は今回あまり参加されていませんが、実質上はろーもなオフな地下喫茶オフなので、次回はここの常連さんたちも(・・・と言うよりも、オフ会未参加の方、かな?)参加してくださるとうれしいですね。


1998/12/11 23:32:35 いっつ [E-mail] [WebPage]
 こんばんわ。9時間半後に出かけます。(笑)
#↑明日のオフ


1998/12/11 23:00:45 くにー [E-mail]
やったー、夢の一番とれたー。
一時的ですぐぬかれるとは思うけど、うれしい!!


1998/12/11 14:56:10 りりん [E-mail]
デューナス川2700超えました
12面。。。凄い記録でてますね〜(^^;


1998/12/11 05:52:57 濱田 貴晴 [E-mail]
おはようございます(^^)50分後に出かけます。

1998/12/11 03:24:21 mimuro [E-mail]
(杉浦さん)
それはもうアドバンスドモードをやるしかないでしょう。へ(^^)
ちょうど Miracleさんも始められたところです。
今、アドバンスドは裏の旬です。(爆)



[戻る]