伝言板の過去ログ
伝言板 Version 2.30b by いっつ

1997/06/05 00:59 〜 1997/07/04 23:21
戻る
1997/07/04 23:21 いっつ [E-mail] [HomePage] 202.247.137.85
200カウントはもらった。(笑)

1997/07/04 00:32 たむりん [E-mail] [HomePage] 202.247.137.85
うお、おじさんがこんなところにも。(笑)

戸坂サーキットは、19800円のコースを4台使用して作った、
かなり大きなミニ四駆コースです。

ホームストレートよりバックストレートの方が長かったり、
ムチャクチャ長いストレートの後ろにレーンチェンジ作ったり、
レーンチェンジがやたらたくさんあったりする、
非常にイヤ〜ンなコースが特徴です。(笑)

ここ最近ではゴールデンウィークに敷設されていました。
(詳しくはPFホームページのオフ報告のページをご覧ください)

ちなみに今は箱詰めされてうちに放置してあります。(笑)

1997/07/03 02:35 いっつ [E-mail] [HomePage] cache02.tt.rim.or.jp
おじさんどうもです。
戸坂サーキットは、広島の臨時ミニ四駆コースです。通常コースをよっつほど使った贅沢なコースです。

1997/07/03 02:32 いっつ [E-mail] [HomePage] cache02.tt.rim.or.jp
さっきまで、にのらさんとディアブロで遊んでいました。

1997/07/02 23:08 付き添いのおじさん [E-mail] ins71.tokyo-ap4.dti.ne.jp
ちゅ−っす。
ここでは初めましてデスね。 色々たどっている内に迷い込んでしまいました(笑)
結構皆さんもミニ4駆をやっていらっしゃるようですね。
私も「諸事情」が有って、やることになるかも知れませんので、ご教授下さい。
でも、「戸板サ−キット」ってなんだ?(笑)

1997/06/30 00:47 いっつ [E-mail] [HomePage] ppp184.tt.rim.or.jp
 あ、IIJ4Uが繋がらない(話し中ではなく接続できない)ので、インフォトランスと、リムネットを使っています。

1997/06/30 00:42 いっつ [E-mail] [HomePage] p3ngym072.highway.or.jp
計画買いだってば。

1997/06/30 00:35 あーちゃん ppp-saijo-235.ipc.hiroshima-u.ac.jp
衝動王はこわい。
さすがはいっつさんだ。(お(ぷ

1997/06/29 02:31 いっつ [E-mail] [HomePage] h042.p072.iij4u.or.jp
ディアブロを買いました。
ソーサリアン・フォーエバーも買いました。
スレイヤーズはいぱあ・NEXTも買いました。
MSフライトシミュレータ6.0も買いました。
・・・金が吹っ飛びました。(笑)

1997/06/24 23:54 いっつ [E-mail] [HomePage] h007.p072.iij4u.or.jp
IIJ4Uは快適っすよ。
プロバイダも変えたし、後はデジタル回線にするだけです。

1997/06/24 21:11 ☆IKU☆ [E-mail] [HomePage] ppp40.icity.or.jp
IIJ4U、どうですか?快適ですか?(当たり前のことを聞いたかも(^^;)

1997/06/23 23:31 いっつ [E-mail] [HomePage]
IIJ4Uに入会しました。

1997/06/18 10:13 いっつ [E-mail] [HomePage]
ネットスケープの新しいナビゲータがアップされていました。
ここからダウンロードできます。

1997/06/14 23:18 あーちゃん [E-mail]
衝動王の一連の会話、面白すぎます。(笑

1997/06/14 01:43 たむりん [E-mail] [HomePage]
貴様ら、しばらく来ないうちに言いたい放題言いやがって!(笑)
「衝動帝王と呼ぶんじゃねえ!」(泣)

1997/06/13 02:32 いっつ [E-mail] [HomePage]
リンクタグを通すようにしました。

ロードモナークも覗いてください。

1997/06/13 00:21 いっつ [E-mail] [HomePage] p3ngym173.highway.or.jp
絶対、「衝動王と呼ばれたくて」の方が適してるよ。(笑)

1997/06/12 21:20 ☆IKU☆
なんかさあ、「衝動帝王と呼ぶんじゃねえ」のタイトルってスゲェ不毛だよね(笑)

1997/06/11 07:39 いっつ [E-mail] [HomePage] p3ngym141.highway.or.jp
この時間はとても快適。
僕のプロバイダもすいてるときは速かったようです。(笑)

1997/06/05 00:59 いっつ [E-mail] [HomePage] p3ngym106.highway.or.jp
ロードモナークやろうぜー。
そして、ロードモナークのページに繰り越し日数を転送してくれぇ。


戻る
usechk