伝言板の過去ログ
伝言板 Version 2.31a by いっつ

1997/07/05 17:33 〜 1997/08/01 00:34
戻る
1997/08/01 00:34 いっつ [E-mail] [HomePage] h013.p074.iij4u.or.jp
ファイルさえ作れば、誰かのページにおいてもらえるのでは?

1997/08/01 00:13 神出鬼没☆ようか duhr62.urban.or.jp
近日メールアドレスが公開される予定。(ォ
わくわくねっとというプロバイダに申し込みをしているけど
ここってホームページが作られないみたいです。月々1000円だから
仕方がないとは思うけどちょっと残念。

1997/07/31 00:30 いっつ [E-mail] [HomePage] h031.p074.iij4u.or.jp
☆IKU☆さんのお薦めのページ、「暴論の部屋」っておもしろい。

1997/07/30 23:50 いっつ [E-mail] [HomePage] h008.p074.iij4u.or.jp
 Netscape Communicator 4.01a 日本語版が出ましたね。
 やっぱ、日本人は日本語だよ。(笑)

1997/07/25 00:04 いっつ [E-mail] [HomePage] h007.p074.iij4u.or.jp
このページ、某社の部内報で宣伝されました。(笑)

1997/07/23 23:47 いっつ [E-mail] [HomePage] h091.p074.iij4u.or.jp
やっと、ISDN化。
これでまるみえねっともバッチリ。

1997/07/21 01:44 いっつ [E-mail] [HomePage]
ぼくは、999アクセスでした。(笑)

1997/07/21 00:21 新好漢 [E-mail] [HomePage]
トップページ1000アクセスおめでとうございます。
‥‥私が1000アクセス目でした。

1997/07/20 23:52 いっつ [E-mail] [HomePage]
20日に買ったもの。
・NM128-SOHO/DSU(ダイアルアップルータ)
・HUCOM-EX336(モデム)
・松下電器 CR585(24倍速CD−ROMドライブ)
・3COM EtherLink III ISA(ネットワークカード)
・CU-SeeMe オールインワンパック
・三菱電機 RD17GXII Clear

 ああ、冬ボーの3分の1が・・・。
#もう3分の1は、車のローン。

マシン詳細も見てください。

1997/07/17 00:57 たむりん [E-mail] [HomePage]
に ぢ い ろ

1997/07/17 00:16 いっつ [E-mail] [HomePage]
 FUJEさんのメールアドレスのドメイン名に「セレス」が含まれているのは、偶然の一致にしては出来過ぎ。(笑)
#セレスといえば、海ちゃんだもんね。

1997/07/17 00:14 いっつ [E-mail] [HomePage]
 FUJEさんもホームページを持っているのかと持ったら、まだ作っていなかったんですね。(笑)
 ところで、URLがディレクトリを指定している場合は最後にスラッシュを付けましょう。こうすることでよけいなネットワーク負荷が減ります。

1997/07/16 23:11 fuje [E-mail] [HomePage]
寄ってみただけ。(ぉ

 ぢゃ。

1997/07/16 01:47 いっつ [E-mail] [HomePage]
15日の買い物。
・機動戦艦ナデシコのフィルムブック(1,3)
・機動戦艦ナデシコ ホシノルリのジグソーパズル(500ピース)

1997/07/08 23:54 いっつ [E-mail] [HomePage]
 まるみえのイベント、予約しました。

1997/07/07 23:12 いっつ [E-mail] [HomePage]
マリーのアトリエ、おもしろいぢゃん。
マルローネに萌えかも。たーる。

1997/07/07 00:01 いっつ [E-mail] [HomePage]
 たれめに、ひらがなのあーるぐれいさんが。(笑)

1997/07/06 23:35 いっつ [E-mail] [HomePage]
 こんばんは、35度と涼しいです。(爆)
 洗車2時間で、背中ヒリヒリ。(すごくいたい)

1997/07/05 23:27 いっつ [E-mail] [HomePage]
 2時間ではちょっと間に合わないなぁ。(笑)

 ところで、「マリーのアトリエ」をやっと買いました。3500円でした。
 まだやってません。6日(僕の誕生日)にやるつもりです。(笑)

1997/07/05 17:33 j.のひと。 [E-mail]
 いど!

 ぅぃんぷーごーインストールしたらHDDがお亡くなりになったよ。いど!

 そんなわけで(なにがだ)ダイイチ本店地下からアクセス中、みたいな(ぉ

 職場の飲み会に遅刻しそうです(ぉ

 とりあえず、双葉図書行ってときめもトレーディングカード買ってこなければ(ぉ


 でわ2時間後!西条ガストでマッテル(ぉ


戻る
usechk