いっつ伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.45b by いっつ

1997/09/28 06:31 〜 1998/04/13 23:15
戻る
1998/04/13 23:15 どろEX [E-mail]
こんばんは。来ました。(笑)

1998/04/11 07:43 濱田貴晴 [E-mail]
おぉ アクセス解析パワーアップ

1998/04/11 00:04 いっつ [E-mail] [WebPage]
(濱田さん)
>カウンターが1800 はっ初めてだ〜!!
 キリのいい数値は初めてですか?
 結構、気づかないで逃していることもあります。(^^;

>よ〜く見てみると折れ曲っているような?
 そう、折れ曲がっています。(笑)


1998/04/10 07:49 濱田貴晴 [E-mail]
カウンターが1800 はっ初めてだ〜!!
ワ〜イ、ヤッタ〜! もう感激です(ウルウル)(あっ失礼

変形前の部品?
よ〜く見てみると折れ曲っているような?


1998/04/09 23:49 いっつ [E-mail] [WebPage]
 濱田さん、はずれです。
 さすがに、どんな部品だったかは見たことがないと無理ですね。
 たぶん、変形前の部品を見ても使ったことがなければ分からないでしょう。(笑)


1998/04/09 06:34 濱田貴晴 [E-mail]
具体的にといわれても(ウ〜ン…)
“車体の下の部分”ぐらいですかね(笑)
車はさっぱりなので(;;)


1998/04/08 23:59 いっつ [E-mail] [WebPage]
ロードモナークのページ以外はほとんど変えていません。(^^;

濱田さん、あたりです。(笑)
もう少し具体的に言ってもらえるとグッド。


1998/04/08 20:04 jj [WebPage]
 rim から air へ移動しただけで更新はされてないとは、恐れ入りました(ぉ

1998/04/08 07:08 モナ.R
クイズ<ミニ四駆の部品?

濱田貴晴です


1997/11/28 23:32 いっつ [E-mail] [WebPage]
☆IKU☆さんの伝言板で、サーバエラーが出ています。
ファイルの更新中かな?


1997/11/12 00:38 いっつ [E-mail] [WebPage]
 ロードモナークいろいろがついに10000アクセス突破しました。(^^)

1997/11/10 22:33 流れ者
>いっつさん
お答え、どうも有り難う御座います。
それと、中田さんのHPはすばらしいですね。
早速。ANHTTPDをDLして試してみます。


1997/11/09 23:30 いっつ [E-mail] [WebPage]
 以下のようにして取得しています。
$tmphost = substr($ENV{'HTTP_FORWARDED'},rindex($ENV{'HTTP_FORWARDED'},'for ')+4);
$rhost = gethostbyaddr(pack('C4',split(/\./,$tmphost)),2) || $tmphost;

 中田さんのページの伝言板で教えてもらいました。


1997/11/09 19:58 流れ者
CGI/SSIよろず版から流れて来た者です。古い話ですが、
REMOTE HOSTはrimのchashになってないですね。
何か工夫されたのでしょうか。


1997/11/07 23:43 いっつ [E-mail] [WebPage]
オリンパスも良かったんですけど、携帯性に欠けるので・・・。
あと、コンパクトフラッシュじゃないし。


1997/11/07 01:09 ☆IKU☆ [E-mail] [WebPage]
どうせ見捨てるならオリンパスに走れ! 一眼レフだ!(笑)

1997/11/05 23:57 いっつ [E-mail] [WebPage]
カシオは見捨てました。(ぉ
CP-500です。


1997/11/05 10:37 ☆IKU☆ [E-mail] [WebPage]
いっつさんのデジカメはQV-11だっけ?
CAM形式で保存だったよね? やっぱりデータサイズが大きいのでしょうか。


1997/11/03 02:28 いっつ [E-mail] [WebPage]
 東京モーターショーへ行って来ました。
 デジカメが大活躍でした。(笑)
 撮ったデータが全部で10M。さすがに画像サイズがでかいだけのことはあります。


1997/11/01 23:53 いっつ [E-mail] [WebPage]
定額だけど、月4800円はつらいかも。(笑)
テレホーダイタイムは固定料金なんでいいんですけど。


1997/11/01 18:30 てりあす [E-mail]
寒い・・・お財布の中身が(爆)
従量制はつらいっす。


1997/10/03 00:15 いっつ [E-mail] [WebPage]
ぼくは、778番目でした。

1997/10/02 19:55 通りすがりの者です
伝言板のカウンターを見たら、777だった。それだけっす。でわ。

1997/10/01 23:45 いっつ [E-mail] [WebPage]
両方一緒に。
ISDNが使えるまで、2週間かからないはずですから。


1997/10/01 00:56 DAI [E-mail] [WebPage]
ISDNが先だ(爆)

1997/09/30 23:51 いっつ [E-mail] [WebPage]
つぎは、ダイアルアップルータですね。(笑)

1997/09/30 21:50 DAI [E-mail] [WebPage]
LAN組みました

1997/09/30 01:52 いっつ [E-mail] [WebPage]
リモコンクラブ、すごくかっこいいし便利。
LAN環境な人は使ってみてはどうでしょう。


1997/09/29 00:02 いっつ [E-mail] [WebPage]
衝動帝王はたむりんさんだってば。(笑)

1997/09/28 06:31 新好漢 [E-mail] [WebPage]
さすが衝動帝王。


戻る
usechk