いっつ伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.70c by いっつ

1998/07/08 23:12 〜 1998/10/04 00:08
[戻る]
1998/10/04 00:08 いっつ [E-mail] [WebPage]
(カウンタ)
 カウンタの数値が増えるのは前回と違うところからアクセスしたときです。
 リロードしても増えないのはそのためです。


1998/09/30 01:34 mimuro [E-mail]
おぉこちらも賑やか。

いっつさん、なんかロードモナークの方、非フレーム版になってから伝言板から「戻る」とカウンタが進んでるんですけど??
クッキーのいたづらでしょうか?


1998/09/30 01:24 佐藤雅規 [E-mail]
RC-5の件、了解しました。
今のところ自分のメールアドレスで参加していますが、暇があったらいくつかチームを探してみてどこかに入るかもしれません。でも1日4ブロック程度じゃ役に立たないよなぁ。


1998/09/30 00:13 いっつ [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
>earth伝言板は復活するんでしょうか?
 伝言板はやめました。(ぉ
 ちょっと訳ありで、書き込まれるとまずいんです。(^^;;;;

(濱田さん)
>>earth< 意味がよう分りません。
 単純に、3代目のAT機だからです。水金地火木土天海冥の順番でつけています。

(佐藤さん)
>こんなのでもよかったらチームに合流して継続参加するよ。
 一応、PlumFieldというパソコン通信のチームですのでPlumFieldの人だけってことで。ごめんなさい。
 JLUGのチームなどはどうでしょうか。
http://www.linux.or.jp/rc5/index-j.html


1998/09/28 10:13 佐藤雅規 [E-mail]
RC-5クラッキング、なんだか気になるのでとりあえずやってみた(大学のマシンで)。1ブロック(2^28の最小ブロックで)に4時間かかった。
ちなみにマシンはMacintosh LC475。
こんなのでもよかったらチームに合流して継続参加するよ。


1998/09/26 01:45 濱田 貴晴 [E-mail]
3737でした (ムム;)
ここの書き込み王はmimuroさんですねぇ(#…
>earth< 意味がよう分りません。 I am あほ….。(oO


1998/09/22 01:12 mimuro@会社 [E-mail]
earth伝言板は復活するんでしょうか?
一言書込みたかった...「老婆の耳」と


1998/09/21 00:01 いっつ [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
>earthサーバの伝言板に書込めませんでした。(^^;
 ありゃ。後で見てみます。
 といっても、伝言板はやめちゃいましたけど。(^^;

>ローカルサーバを公開するとどんな事ができるんでしょう?
 サイズを気にせずにwebページが作成できます。
 なにをするかは謎。


1998/09/15 23:46 mimuro [E-mail]
ど〜も mimuroです。
ローカルサーバを公開するとどんな事ができるんでしょう?
プロバイダみたいなことができるんですか?おもしろそうですね。


1998/09/12 02:36 濱田 貴晴 [E-mail]
3636でした
パーンチ!バキッ☆(^_^)=○()゜O゜)アウッ!


1998/09/09 00:59 mimuro@会社 [E-mail]
earthサーバの伝言板に書込めませんでした。(^^;
ERROR(REFERER)とのことです。


1998/09/08 23:32 いっつ [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
>RofM早速の対応、さすがにすばやい、いっつさん。
 拡張の準備はできていましたので、そんなに手間ではないんです。


1998/09/02 23:31 mimuro@会社 [E-mail]
RofM早速の対応、さすがにすばやい、いっつさん。
Kyoさんが入ってランキング登録61人となりましたね。
モナモナが発売になったらもっと増えそうです。期待しましょう。


1998/09/02 23:25 いっつ [E-mail] [WebPage]
 目指すは100人です。これでも、かなりきついでしょうけど。(^^;

1998/09/01 02:18 mimuro@会社 [E-mail]
いっつさん、新クエストのランキング対応よろしくお願いします。

夏休みもついに終わりましたね。サラリーマンには関係無いですけど。
学生さんはも〜ちょっと休日が残っているのかな?

今日、やまねさんのランキング登録でついに登録者60人になりましたね。
めざせ1,000人って、ちょっとむりか!?


1998/08/13 06:23 濱田 貴晴 [E-mail]
<PlumField RC5クラッキング>
 おもしろい企画ですね 、、、僕には無縁です(rr;)


1998/08/08 04:22 mimuro [E-mail]
ノートPCのACアダプタです。
現在ノートPCは3台所有しているんですが、いずれも本体購入と同時に予備用のACアダプタを購入している変人です。
現在使用中のノートPCは5代目なんですが、最初の2台は知人に譲ってしまったので手元にはありません。ノート以外では11代目で、現在どれも使用しておりません。
けっこう衝動屋です。


1998/08/08 03:44 いっつ@広島の実家 [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
 ACアダプタって何のですか?


1998/08/06 07:14 mimuro [E-mail]
こんどはACアダプタがご臨終(T T) 予備買っといてよかった〜。

1998/08/01 01:03 いっつ [E-mail] [WebPage]
 僕の場合は、暑さでダイアルアップルータが暴走します。(;_;)

1998/07/31 23:59 須賀 喜一 [E-mail] [WebPage]
あ!3400番だ。

1998/07/31 23:56 須賀 喜一 [E-mail] [WebPage]
こんな所にも、伝言板が有ったんですね。

うちの、マシーンも安いファーンを使ってた時は、ローモナやると、一時間くらいするとハングアップしました。サンヨーのファーンにかえたら、治ったけど。


1998/07/29 05:46 mimuro [E-mail]
朝昼晩、蒸し暑いです。パソコンも暴走しました(T T)

1998/07/24 06:48 mimuro [E-mail]
やはり平均ですか。塩田さんバージョンアップまってます。

1998/07/23 00:38 いっつ [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
 塩田さんのは、平均の求め方がこっちと違うのでエラーが出ることがあります。
 こっちの計算方法は送っているので、次のバージョンでは直るはずです。


1998/07/21 00:58 mimuro [E-mail]
LmStatus 1.30f では登録エラーが出なくなって快調です。
LmScore 0.7(塩田さん版)の方は相変わらずエラーが出ます。


1998/07/13 02:39 mimuro [E-mail]
ローモナ・ページで長谷部さんが「教えてください」との事だったので、
いっつさんに送ったメールと同内容のものを長谷部さんにもメールしておきました。
ではでは。


1998/07/13 00:37 mimuro [E-mail]
ランキング登録できました!
でも、いつのまにか LmStatusが Version 1.30eにアップしてたんですね。
さっそくダウンロードしました。
あと、お役に立てるかどうがわかりませんが、アドバンストのスコアデータの件でメール送りました。
ちょっとだけ見てもらえますか? お願いします。
では、また。


1998/07/09 02:46 mimuro [E-mail]
ランキング登録トラブルのどさくさの中、ロードモナークのページで#22222を頂戴したような気がするのですが。 ふと見た瞬間にブラウザを終了してしまったので定かではありません。

1998/07/08 23:12 いっつ [E-mail] [WebPage]
久しぶりに見たら、結構書き込みがあった。(ぉ

(mimuroさん)
 やはり、エラーは四捨五入の関係ですか。多分そうではないかと思っていました。今度チェックしてみます。
 エラーになるデータをいただけるとうれしいです。

 自己紹介を見る人っているんですね。(^^;
 密かに時々更新しています。(笑)



[戻る]