いっつ伝言板伝言板の過去ログ

伝言板 Version 3.72a by いっつ

1998/10/04 04:42 〜 1999/02/20 00:35:09
[戻る]
1999/02/20 00:35:09 濱田貴晴 [E-mail]
をぉぉ〜〜〜(ToT)5001だよぅ・・・うっうぅ
なにはともあれ☆5000HIT☆おめでとう☆


1999/01/06 23:23:38 いっつ [E-mail] [WebPage]
(☆IKU☆さん)
 この伝言板は毎日は見ていないので、メールの方が確実です。(笑)
#メールの方も見ました。


1999/01/06 13:25:03 ☆IKU☆
訳わかんなくてすみません(^^;
↓は、いっつさんへの伝言です。


1999/01/06 13:11:30 ☆IKU☆
予備用伝言板を開設しました。
本サイトの復旧までしばらくこちらを使ってください。

予備用伝言板への入り口


1999/01/01 16:18:53 いっつ@広島 [E-mail] [WebPage]
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 正月までにはページの移転をしようと思いたので、何とか無事移転できて良かったです。


1999/01/01 01:48:08 たむりん [E-mail] [WebPage]
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく。


1998/12/31 03:06:03 濱田貴晴 [E-mail]
4605&2605でぇす。
大晦日は、なにかと活気が正月へと続いてますね。、、除夜の鐘と共に。


1998/12/29 00:08:42 濱田貴晴 [E-mail]
何故か昨日より速いです。

1998/12/11 04:28:23 mimuro [E-mail]
(earthサーバ)
何の気なしにブックマークに追加してURLジャンプしてみたんですが、
「環境」→Not Found になりました。
「ごめんよ〜」とわびいれながらブックマークから外しました。ちゃんちゃん。


1998/12/02 07:11:49 mimuro [E-mail]
ランキング100人達成おめでとうございます。
記念すべき100人目は かのかの さんのようですね。


1998/11/30 03:12:25 mimuro [E-mail]
年末は何かに付けて寒い。

1998/11/14 02:48:27 いっつ [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
>earthにUPSが付いたんですね。
 よく見てますねー。

>1250VAだと相当重いでしょ。
 ええ。結構重かったです。

>CPUがPenriumになっとります。(^^;
 報告どうもです。


1998/11/09 03:35:07 mimuro [E-mail]
earthにUPSが付いたんですね。1250VAだと相当重いでしょ。

# CPUがPenriumになっとります。(^^;


1998/11/07 02:49:43 いっつ [E-mail] [WebPage]
 どうも、サーバが混んでいるようですね。
 23時から1時頃まで、ビジーが数回あるようです。


1998/11/03 01:57:36 藤原邦彦 [E-mail] [WebPage]
ん〜。たしかに最近、おもくておもくてBUSYが多いみたい。
#ひとごとじゃないよー。

って、こっちにかきこむのは はじめて。


1998/11/02 00:04:31 濱田 貴晴 [E-mail]
BUSY 人目でした♪(爆)
このところ [ERROR!(BUSY)] がよく在るが、混んでいるんだろうなぁ。
“モナモナ効果” ですかね。 登録者も期待できるかな。


1998/10/30 02:26:28 mimuro [E-mail]
(モナモナ)
動きが速すぎてついていけないです。
とりあえず「橋を架ける」の優先順位はちょっと高いのかな?


1998/10/28 01:28:00 濱田 貴晴 [E-mail]
カウンタ 感謝 感謝 (3939)

1998/10/25 00:32:08 いっつ [E-mail] [WebPage]
 知らない間に、たくさんかかれてるー。(^^;

(mimuroさん)
 MOのフォーマットに時間がかかる場合は、Win95のサービスパック1を入れてみると全然早くなると思います。

(濱田さん)
 オフの写真は特に変わっていません。が、全く変わってないわけではありません。(笑)

(MUMINさん)
 RC5用の伝言板は特に作る予定はないです。作ろうと思えば1分くらいでできるんですが、あまりボードが増えるのもなんですし。
 第一、ほとんど書くことがないでしょう。(笑)

(銭形さん)
 ぼくも、ロードモナークの伝言板に書いた方がよいと思います。


1998/10/20 06:58:12 濱田 貴晴 [E-mail]
3900でした♪(v^v ^v)

1998/10/18 02:49:49 濱田 貴晴 [E-mail]
(銭形‥閉さん)
ロードモナークの伝言板に書いた方が良いですよ。

#瓦版みたいなのがあれば。。。お知らせがありますね。
#「情報求む!」コーナーとか、、、(笑)


1998/10/16 19:19:11 銭形・・閉
始めて書き込みさせていただきます。
ロードモナークの音楽について聞きたいのですが。ファルコムボーカルコレクションか何かで、ロードモナークのゲームオーバー時に流れる音楽に歌詞をつけたものがあったと思うのですが、どんなタイトルでどのCDに収録されているかわからなくて困っています。以前ラジオで流れたのを聞いてから気に入っている曲なので、テープにはとってあるのですが、この前テープがだめになってしまったのです。どうしてももういちど聞きたい曲ですので、詳しい方がいらっしゃったらどうぞこの伝言板にお返事をお願いします。
たしか歌詞に「魔法はかけないわ ホントに 好きだから」という部分があったのは覚えています。女性のボーカルでした。


1998/10/14 07:07:04 濱田 貴晴 [E-mail]
 おぉ 直ってる!?。

1998/10/13 21:14:27 MUMIN [E-mail]
ふと気になってRC5の個人ランキングを久々に調べてみたら、
217位UPで9847位になっていました。
って事は、まさにちょうど今日10000位を越えたって事かな。
ん〜、いい感じ。

P.S. RC5 用の伝言板なんてのは作らないんですか?


1998/10/13 02:36:11 濱田 貴晴 [E-mail]
(いっつさん)
カウンター止ってますよ<トップと伝言板
修正後どうなるんだろ(..)
、、、<カウンタ数>、、、続行ぉぉっ!!


1998/10/11 00:30:52 濱田 貴晴 [E-mail]
ん? オフの写真 何か変ったんですか。。

1998/10/10 00:57:43 mimuro@会社 [E-mail]
う〜ん、MOなんですけどね。
いいかげんやになったのでキャンセルしてメーカーのツールでやってみたら
7分で終わったりして...
エクスプローラで1時間半で50%だったのはいったい何だったんだろう。
(ちなみに230MB)

てなわけで自宅に帰ってアドバンスでもやりますか(^^)


1998/10/10 00:40:11 mimuro@会社 [E-mail]
(祝)「ロードモナークいろいろ」29,000アクセス。
#関係ないけどMOの初期化ってなんでこんなに時間が掛かるの!?
#早く帰りたいよ〜 )ToT(


1998/10/06 17:24:07 いっつ [E-mail] [WebPage]
(mimuroさん)
>お試し版ではデータのセーブとかできるんでしょうか?
 残念ながらできません。ヘルプか何かにしっかりと書いてありました。
 合計繰越日数もずっと0のままでした。


1998/10/04 04:42 mimuro [E-mail]
(カウンタ)
無意味にカウントアップさせているとしたらごめんなさい。
カウンタの仕組みがよくわかっていないもので。
と言いつつトップページ#3800ゲット(^^;

(モナモナ)
お試し版ではデータのセーブとかできるんでしょうか?
セーブデータの中身によってはランキング登録の対応はかなりてこずりそうですね。



[戻る]