みんなのローモナ 各面の順位

各面順位 Version 2.13a by いっつ

上位からの表示人数
面名名 前
平均参 考 日 数
風纏う英雄dominoずちょん正津康弘NagataあっちゃんふりえミツルンIKU−Pワタルいっつyamanakaot0JADEアクアたむりんかいしん
1面2520日3035日2979日2978日2958日2764日2578日2516日2514日2475日2460日2390日2348日2260日2140日1984日1939日
環礁に渦巻く野望正津康弘dominoNagataあっちゃんふりえワタルずちょんJADEyamanakaot0いっつミツルンIKU−Pアクアたむりんかいしん
2面2270日2858日2700日2514日2489日2411日2351日2315日2314日2179日2139日2122日2122日2080日2073日2010日1639日
君主たちの継承戦Nagatadomino正津康弘あっちゃんワタルふりえIKU−PミツルンいっつJADEずちょんyamanakaot0アクアかいしんたむりん
3面2236日2831日2811日2561日2429日2306日2255日2221日2203日2183日2148日2134日2116日2082日2010日1767日1724日
悪夢の諸島戦勃発dominoずちょんNagata正津康弘あっちゃんワタルIKU−PアクアミツルンJADEふりえいっつot0かいしんたむりんyamanaka
4面2305日2779日2733日2709日2639日2385日2282日2276日2229日2193日2188日2179日2152日2138日2036日1981日1975日
魔の渓谷侵攻作戦正津康弘dominoNagataあっちゃんミツルンワタルいっつふりえot0アクアIKU−PずちょんyamanakaたむりんJADEかいしん
5面2106日2705日2599日2592日2531日2267日2157日2116日2115日2087日2050日2047日1910日1880日1761日1440日1435日
水道の峠を越えてdominoNagata正津康弘あっちゃんずちょんワタルIKU−Pふりえアクアいっつミツルンot0かいしんJADEyamanakaたむりん
6面2164日2814日2672日2640日2556日2293日2263日2235日2186日2047日2045日2033日1951日1917日1838日1746日1391日
海原を望めし開戦dominoNagataあっちゃん正津康弘ot0ワタルふりえいっつIKU−PアクアJADEミツルンずちょんyamanakaたむりんかいしん
7面1921日2546日2434日2335日2254日2105日2047日2035日1966日1955日1858日1722日1707日1687日1572日1285日1229日
デリバリーの野望dominoずちょんNagata正津康弘あっちゃんふりえワタルいっつIKU−Pot0アクアJADEyamanakaミツルンかいしんたむりん
8面2640日3154日3117日3090日3008日2945日2702日2629日2604日2535日2534日2493日2468日2453日2362日2194日1948日
ガード下の力持ちdominoNagata正津康弘あっちゃんワタルふりえずちょんJADEいっつミツルンIKU−Pyamanakaot0アクアたむりんかいしん
9面1926日2432日2376日2352日2175日2163日2117日2004日1968日1913日1811日1753日1753日1624日1624日1484日1264日
私鉄沿線拡張命令Nagataあっちゃん正津康弘dominoふりえミツルンワタルいっつIKU−Pot0ずちょんyamanakaかいしんアクアたむりんJADE
10面1385日2186日2098日1992日1876日1688日1607日1602日1218日1202日1136日1133日1036日997日852日819日713日
閉ざされざる群雄dominoNagata正津康弘あっちゃんふりえミツルンずちょんいっつアクアIKU−PワタルJADEot0yamanakaかいしんたむりん
11面1771日2352日2253日2245日2237日2118日1961日1936日1866日1730日1695日1602日1567日1467日1410日1048日843日
戦に森と河ありきdominoNagata正津康弘あっちゃんふりえot0ワタルyamanakaいっつずちょんアクアIKU−PJADEミツルンかいしんたむりん
12面1790日2276日2255日2207日2147日1986日1936日1919日1820日1792日1684日1673日1542日1472日1461日1268日1205日
大河混流たる孤島Nagataあっちゃん正津康弘dominoずちょんふりえot0ワタルミツルンかいしんいっつyamanakaアクアIKU−PJADEたむりん
13面1693日2233日2196日2180日2142日1862日1855日1701日1681日1645日1558日1519日1440日1437日1420日1380日845日
超機械都市の暴走domino正津康弘Nagataずちょんあっちゃんアクアワタルふりえot0ミツルンいっつIKU−PyamanakaかいしんJADEたむりん
14面1691日2464日2445日2307日2153日1966日1927日1869日1868日1648日1536日1489日1485日1412日1060日1056日371日
コスモミッションdomino正津康弘NagataずちょんワタルあっちゃんいっつふりえIKU−PミツルンJADEot0アクアyamanakaかいしんたむりん
15面1632日2307日2247日2240日2108日1889日1804日1770日1728日1441日1430日1331日1256日1233日1202日1136日990日
マイクロ・ルーム正津康弘Nagatadominoあっちゃんふりえワタルアクアずちょんいっつot0IKU−PミツルンかいしんJADEたむりんyamanaka
16面1784日2567日2525日2464日2232日2230日2176日1982日1971日1774日1568日1552日1485日1448日1132日934日507日
よ〜い ドン!!domino正津康弘NagataあっちゃんふりえワタルミツルンJADEずちょんIKU−Pアクアいっつot0かいしんyamanakaたむりん
17面1805日2452日2436日2405日2320日2067日1931日1876日1758日1756日1744日1709日1699日1570日1504日1078日581日
突撃!鉛筆の森!dominoあっちゃんNagata正津康弘ずちょんふりえot0ワタルyamanakaアクアいっつIKU−PミツルンJADEかいしんたむりん
18面1586日2423日2219日2149日2144日1877日1727日1673日1658日1568日1446日1414日1361日1306日1218日991日197日
プカプカ島行進曲dominoNagataずちょん正津康弘あっちゃんふりえミツルンワタルいっつot0IKU−PJADEかいしんアクアyamanakaたむりん
19面1478日2277日2105日2073日1983日1882日1700日1470日1458日1457日1419日1396日1208日1203日1192日778日46日
欧州街道裏マップdomino正津康弘あっちゃんNagataワタルふりえいっつアクアミツルンIKU−Pot0ずちょんyamanakaたむりんJADEかいしん
20面2198日2991日2967日2784日2699日2444日2408日2204日2181日2179日2165日2156日1929日1755日1679日1517日1107日
街店商ンダモ座銀ずちょんNagatadomino正津康弘あっちゃんワタルふりえいっつIKU−Pミツルンyamanakaot0アクアJADEたむりんかいしん
21面2082日2868日2736日2717日2596日2408日2365日2280日2125日2073日1993日1944日1933日1541日1373日1217日1135日
味なドーナツ作戦Nagatadominoあっちゃん正津康弘ふりえいっつワタルミツルンかいしんアクアyamanakaずちょんIKU−Pot0JADEたむりん
22面1175日2056日2010日1927日1844日1537日1326日1230日1092日938日931日876日829日808日735日691日-25日
オーオー・リングあっちゃんdominoNagata正津康弘ずちょんふりえアクアワタルot0ミツルンyamanakaいっつIKU−PかいしんJADEたむりん
23面1376日2076日2073日2056日2019日1963日1654日1467日1332日1200日1194日1149日1107日1023日994日643日67日
スチールブレインdomino正津康弘ずちょんNagataあっちゃんふりえワタルいっつot0IKU−PアクアyamanakaミツルンJADEかいしんたむりん
24面2166日2960日2907日2895日2847日2428日2401日2369日2176日2003日1962日1957日1828日1706日1577日1528日1115日
論理空間の原野ずちょんdomino正津康弘Nagataあっちゃんふりえワタルいっつミツルンyamanakaアクアot0IKU−PかいしんJADEたむりん
25面2086日2791日2733日2723日2596日2360日2289日2249日2104日2055日2003日1955日1779日1727日1653日1269日1091日
クレバーチェイスdominoNagata正津康弘あっちゃんワタルふりえIKU−Pいっつアクアミツルンot0yamanakaずちょんJADEかいしんたむりん
26面1950日2846日2691日2663日2451日2211日2210日2034日2002日1992日1949日1889日1767日1539日1410日1287日258日
奇妙な島国dominoNagataあっちゃん正津康弘ずちょんふりえワタルミツルンot0IKU−PJADEyamanakaいっつアクアたむりんかいしん
27面2586日3306日3255日3033日3030日2993日2881日2879日2732日2541日2528日2522日2483日2395日2383日1497日915日
迷路沼の戦いNagatadomino正津康弘あっちゃんふりえワタルIKU−Pyamanakaアクアいっつかいしんミツルンot0JADEたむりんずちょん
28面982日1735日1493日1415日1405日1133日1121日1094日1004日988日987日980日895日863日568日52日-16日
軍事帝国の侵攻あっちゃん正津康弘dominoNagataずちょんふりえミツルンワタルアクアyamanakaot0いっつIKU−PかいしんたむりんJADE
29面1577日2326日2277日2232日2208日1902日1818日1769日1662日1504日1310日1288日1223日1111日1070日787日749日
キャンディワルツNagataずちょんdominoあっちゃん正津康弘ふりえワタルot0いっつミツルンIKU−PアクアyamanakaJADEかいしんたむりん
30面1609日2358日2346日2337日2190日2135日1871日1697日1685日1665日1562日1259日1210日935日931日896日661日
ひと夏の思い出あっちゃんずちょん正津康弘Nagatadominoふりえいっつワタルyamanakaot0IKU−PアクアミツルンJADEかいしんたむりん
31面1616日2298日2210日2145日2122日2100日2038日1900日1838日1672日1628日1608日1307日990日917日597日480日
天駆ける馬蹄Nagataずちょん正津康弘dominoあっちゃんふりえワタルミツルンyamanakaいっつIKU−Pot0アクアJADEかいしんたむりん
32面1907日2677日2648日2639日2357日2331日2201日2193日2035日2032日1961日1905日1892日1601日1071日1054日-86日
ヒールたちの逆襲正津康弘Nagataあっちゃんふりえずちょんアクアいっつワタルミツルンot0IKU−PyamanakaたむりんJADEかいしん
33面1629日2423日2289日2259日1972日1881日1793日1757日1751日1679日1546日1418日1338日928日832日573日
シンプル・メイズNagata正津康弘あっちゃんふりえワタルミツルンアクアot0いっつyamanakaIKU−PJADEかいしんずちょんたむりん
34面1433日2510日2360日2250日2099日1867日1480日1455日1433日1358日1341日1318日858日809日781日-420日
灼熱のタルタロスNagataあっちゃんずちょん正津康弘ふりえワタルアクアかいしんミツルンIKU−Pいっつyamanakaot0JADEたむりん
35面1571日2535日2469日2413日2236日2135日1884日1814日1568日1532日1322日1200日1190日877日531日-147日
インカ帝国の秘宝正津康弘Nagataずちょんあっちゃんワタルふりえいっつot0yamanakaアクアミツルンかいしんIKU−PJADEたむりん
36面1628日2540日2461日2325日2133日2049日1872日1812日1642日1479日1461日1206日1002日962日776日702日
キラー・シャークNagataあっちゃんずちょん正津康弘ふりえアクアワタルミツルンIKU−Pyamanakaいっつot0かいしんJADEたむりん
37面1630日2543日2507日2462日2411日1969日1845日1754日1727日1669日1497日1475日1352日1048日848日-653日
爆発!海底火山!Nagataずちょんあっちゃん正津康弘ワタルふりえアクアot0いっつミツルンyamanakaIKU−PかいしんJADEたむりん
38面1370日2327日2154日1923日1915日1689日1670日1324日1288日1237日1214日1197日1143日1128日255日82日
ロスト・ワールドNagata正津康弘ずちょんあっちゃんワタルふりえいっつot0ミツルンIKU−PかいしんyamanakaアクアたむりんJADE
39面1489日2217日2203日2103日2024日1880日1793日1663日1568日1474日1413日1158日951日914日580日392日
環太平洋大戦争!ずちょん正津康弘Nagataあっちゃんふりえワタルいっつyamanakaアクアot0ミツルンIKU−PかいしんJADEたむりん
40面1535日2436日2419日2295日2156日2056日1885日1676日1503日1435日1273日1265日1226日915日787日-308日
守られざるおきてずちょん正津康弘NagataあっちゃんふりえいっつワタルミツルンアクアIKU−Pyamanakaかいしんot0たむりんJADE
41面1839日2590日2437日2428日2320日1938日1882日1863日1784日1776日1507日1465日1451日1449日1429日1269日
ホールドアップ!Nagataずちょん正津康弘あっちゃんワタルふりえいっつot0IKU−PミツルンアクアyamanakaかいしんJADEたむりん
42面1421日2460日2369日2224日1959日1795日1722日1438日1285日1240日1239日1091日1075日991日540日-115日
マフィア上陸!!ずちょん正津康弘NagataあっちゃんワタルふりえいっつミツルンJADEアクアot0IKU−Pかいしんyamanakaたむりん
43面1592日2582日2559日2548日2018日1921日1838日1817日1521日1444日1257日1229日1075日1047日1043日-14日
イルミネーションNagata正津康弘ふりえワタルあっちゃんot0いっつアクアyamanakaJADEIKU−Pミツルンたむりんずちょんかいしん
44面1749日2575日2434日2220日2147日2130日1909日1853日1743日1730日1646日1493日1248日1179日1070日862日
びっくり☆おサルNagata正津康弘あっちゃんふりえアクアいっつずちょんワタルyamanakaかいしんot0IKU−PミツルンJADEたむりん
45面1514日2427日2266日2176日2144日1747日1731日1702日1522日1317日1303日1080日1047日905日904日442日
とおりゃんせ・・・・Nagataあっちゃん正津康弘ふりえミツルンワタルot0いっつIKU−PyamanakaアクアかいしんずちょんJADEたむりん
46面1398日2456日2289日2271日1920日1722日1705日1369日1337日1312日1311日1095日1062日917日225日-20日
約束の地はそこにNagata正津康弘ずちょんあっちゃんふりえワタルいっつyamanakaミツルンかいしんアクアIKU−PJADEot0たむりん
47面1332日2388日2121日2054日1837日1772日1541日1477日1350日1210日1098日863日797日786日779日-100日
ベビィアスガルドNagataずちょん正津康弘あっちゃんワタルいっつふりえアクアyamanakaot0かいしんIKU−PミツルンJADEたむりん
48面1564日2501日2414日2307日2264日2035日1844日1772日1472日1421日1372日1273日1228日1093日482日-18日
闇の回廊を抜けてNagata正津康弘あっちゃんふりえミツルンワタルいっつアクアyamanakaかいしんずちょんot0IKU−PJADEたむりん
49面1174日2192日2023日1949日1801日1588日1527日1428日1265日1233日1124日1057日539日286日-162日-236日
覇者への試練ずちょんNagata正津康弘胡桃ワタルあっちゃんふりえミツルンいっつアクアギアフィミヤIKU−PJADEot0yamanakaMistraたむりん
50面2153日2812日2773日2762日2515日2475日2453日2409日2276日2207日2147日2101日2073日1966日1805日1660日1456日708日
暗黒戦線の幕開け正津康弘Nagataあっちゃんずちょんワタル胡桃ふりえyamanakaいっつIKU−Pot0ミツルンアクアJADEギアフィミヤMistraたむりん
51面1587日2538日2529日2283日2125日2117日2103日1838日1734日1637日1561日1519日1328日1287日1184日954日651日-413日
森林を流れる魔軍Nagataあっちゃん正津康弘ふりえ胡桃ワタルyamanakaMistraアクアミツルンot0いっつIKU−PずちょんギアフィミヤJADEたむりん
52面1367日2307日2218日2182日1958日1897日1819日1613日1446日1424日1411日1275日1254日974日826日784日325日-480日
魔大陸をわたす橋ずちょんNagata正津康弘あっちゃん胡桃ワタルふりえyamanakaいっつアクアot0IKU−PギアフィミヤミツルンMistraJADEたむりん
53面1705日2654日2604日2536日2452日2293日2256日2210日1984日1895日1743日1532日1353日1115日1063日521日491日282日
テイクアウト競争ずちょんNagata正津康弘胡桃あっちゃんふりえいっつyamanakaワタルot0IKU−PギアフィミヤミツルンアクアMistraJADEたむりん
54面2097日3039日2975日2701日2588日2500日2408日2350日2305日2229日1876日1838日1813日1810日1750日1573日1488日410日
速攻!大営業戦略Nagataあっちゃん胡桃正津康弘ワタルふりえミツルンいっつアクアyamanakaot0ずちょんMistraIKU−PギアフィミヤJADEたむりん
55面1598日2528日2430日2319日2278日2204日2192日1937日1820日1621日1618日1615日1559日1299日1246日1164日731日-1393日
大店舗へ殴り込み正津康弘Nagataずちょんあっちゃんふりえ胡桃ワタルいっつyamanakaot0IKU−PミツルンアクアJADEギアフィミヤMistraたむりん
56面1948日2820日2777日2637日2483日2474日2462日2344日2309日2199日2046日2031日2014日1963日1711日911日658日-722日
森林を抜ける覇者正津康弘Nagata胡桃あっちゃんふりえyamanakaot0ワタルいっつMistraミツルンIKU−PアクアJADEずちょんギアフィミヤたむりん
57面1278日2180日2074日1916日1900日1867日1667日1663日1540日1513日1203日1034日918日891日469日404日352日132日
魔界の渦を征す者Nagata正津康弘あっちゃんワタルふりえ胡桃いっつずちょんミツルンyamanakaアクアIKU−Pot0JADEMistraギアフィミヤたむりん
58面956日2318日2181日2035日1995日1849日1713日1316日1287日1123日1037日961日792日124日24日-128日-968日-1399日
決戦!水郷の陣!正津康弘Nagata胡桃あっちゃんずちょんふりえワタルいっつot0ミツルンアクアIKU−PギアフィミヤJADEMistraたむりん
59面1322日2333日2317日2126日2095日2053日1904日1670日1649日1514日1294日994日976日963日464日-270日-934日
次元迷宮を進め!Nagata胡桃あっちゃんワタルふりえいっつミツルンot0アクアIKU−PJADEMistraたむりんずちょんギアフィミヤ
60面1456日2555日2227日2188日2088日2055日1854日1847日1647日1575日1382日758日578日557日330日200日
マルチダンジョンずちょんNagataあっちゃんふりえ胡桃いっつワタルot0IKU−PミツルンアクアギアフィミヤJADEMistraたむりん
61面1739日2662日2640日2473日2439日2177日2041日2009日1992日1787日1497日1219日1206日1197日953日-211日
戦慄のロボ軍団!Nagataずちょんあっちゃん胡桃ふりえいっつMistraIKU−Pワタルアクアot0ミツルンギアフィミヤJADEたむりん
62面1410日2169日1834日1820日1791日1720日1498日1488日1462日1436日1410日1141日1104日1063日698日511日
マジカルトラップNagataずちょんあっちゃん胡桃ふりえミツルンワタルいっつアクアMistraot0IKU−PJADEたむりんギアフィミヤ
63面1276日2333日2095日2063日1856日1684日1638日1540日1424日1196日1111日995日965日483日170日-406日
パステルウォーズNagata胡桃あっちゃんふりえアクアワタルいっつot0IKU−PJADEミツルンずちょんMistraたむりんギアフィミヤ
64面1054日2326日1999日1989日1745日1337日1090日1024日1019日982日816日696日581日222日144日-156日
マジカルスクェアNagata胡桃ふりえあっちゃんいっつずちょんワタルIKU−Pギアフィミヤミツルンot0アクアMistraJADEたむりん
65面1000日2177日1881日1812日1662日1548日1527日1320日1164日1033日980日892日633日-417日-431日-775日
悪魔の棲みし中原Nagataあっちゃんワタルふりえ胡桃ot0いっつずちょんアクアミツルンIKU−PギアフィミヤたむりんJADEMistra
66面1438日2295日2218日2117日1968日1934日1834日1704日1570日1477日1235日1131日870日717日547日-54日
峰に囲まれし動乱あっちゃんずちょんふりえ胡桃ミツルンワタルMistraアクアIKU−Pいっつot0ギアフィミヤJADEたむりん
67面1266日1979日1828日1824日1665日1578日1573日1464日1416日1388日1364日1209日1048日250日-865日
〜戦いの行方に〜あっちゃんふりえ胡桃ot0MistraワタルいっつギアフィミヤIKU−PずちょんミツルンアクアJADEたむりん
68面1419日2191日2170日1892日1583日1574日1512日1475日1434日1412日1275日1224日1178日535日411日
頑張れファルコムあっちゃんずちょんワタルふりえ胡桃いっつアクアIKU−Pot0ミツルンギアフィミヤたむりんMistraJADE
69面1090日2212日2122日1728日1662日1541日1429日1295日1061日851日551日471日243日125日-29日
偽演・三国志ずちょんあっちゃんふりえ胡桃いっつミツルンワタルギアフィミヤIKU−PMistraot0アクアJADEたむりん
70面1889日2779日2715日2426日2391日2221日2176日2032日1967日1846日1831日1677日1211日956日216日
駅前店舗過密地帯ずちょんあっちゃん胡桃ふりえワタルot0MistraIKU−PミツルンギアフィミヤいっつJADEアクアたむりん
71面1914日2823日2703日2591日2477日2278日2050日1988日1966日1855日1645日1352日1242日1116日705日
裏切り者の大勝負あっちゃんふりえ胡桃ワタルミツルンずちょんot0いっつギアフィミヤアクアIKU−PJADEMistraたむりん
72面1096日2293日2153日2131日1943日1687日1566日1562日1459日1058日642日605日59日-209日-1599日
オレが顔ヤク!!ずちょんあっちゃん胡桃ワタルふりえアクアミツルンIKU−Pot0いっつギアフィミヤたむりんJADEMistra
73面1254日2442日2372日2071日1868日1812日1546日1520日1172日1118日1045日512日457日12日-385日
店舗拡大残酷物語ワタルあっちゃんふりえ胡桃いっつミツルンIKU−Pアクアギアフィミヤot0ずちょんMistraJADEたむりん
74面1076日2202日2153日2055日1939日1648日1341日1284日1241日1193日697日261日206日-409日-743日
目指せ!日本一!ずちょんワタルあっちゃん胡桃ふりえいっつミツルンIKU−PアクアJADEot0Mistraたむりんギアフィミヤ
75面1995日2530日2373日2244日2244日2199日2087日2029日1943日1915日1860日1780日1755日1669日1306日
パネルトリックずちょんあっちゃんワタル胡桃ふりえIKU−PいっつMistraアクアot0ミツルンJADEたむりん
76面1127日2133日1933日1870日1777日1775日1387日1324日1296日1199日1057日866日304日-2270日
神々の山脈あっちゃん胡桃ワタルふりえミツルンいっつアクアIKU−PMistraot0JADEずちょんたむりん
77面1474日2377日2205日2026日1997日1935日1799日1702日1602日1326日1212日738日727日-488日
魔法群島の布陣あっちゃんふりえ胡桃ワタルIKU−Pot0ずちょんアクアいっつミツルンJADEMistraたむりん
78面1246日2268日2008日1881日1855日1366日1238日1229日1219日1121日936日824日220日29日
崩せ!えんぴつ砦あっちゃんふりえずちょん胡桃ワタルot0IKU−PミツルンアクアいっつJADEMistraたむりん
79面1143日2072日1920日1826日1824日1762日1646日1510日1033日682日635日339日296日-689日
大きなビスケットあっちゃん胡桃IKU−PワタルMistraふりえJADEいっつアクアot0ミツルンずちょんたむりん
80面708日2127日1707日1617日1499日1318日1195日235日200日138日93日-24日-433日-469日
潜入!邪教の神殿あっちゃんワタル胡桃ふりえot0いっつミツルンIKU−PアクアずちょんMistraJADEたむりん
81面1133日2010日1855日1829日1792日1346日1306日1247日1083日1007日1002日384日-66日-70日
乱入ドラゴン軍団ずちょんあっちゃん胡桃ふりえワタルミツルンMistraいっつot0アクアIKU−PJADEたむりん
82面1312日2360日2165日2135日2024日1610日1528日1414日1338日1261日926日819日71日-590日
ダイダロスの遺産あっちゃんずちょんふりえ胡桃ワタルいっつot0ミツルンアクアIKU−PMistraたむりんJADE
83面635日1805日1736日1426日1419日939日726日593日565日476日342日-347日-646日-774日
恐怖の十字海域!あっちゃんふりえ胡桃ワタルいっつミツルンot0アクアずちょんIKU−PMistraJADEたむりん
84面959日1903日1861日1841日1621日1541日1295日1127日978日810日710日33日-45日-1209日
海底峡谷を征せ!あっちゃん胡桃ふりえワタルミツルンアクアいっつIKU−Pot0ずちょんMistraJADEたむりん
85面1221日2348日2274日2173日1994日1928日1720日1565日1157日1115日879日-21日-351日-908日
海原に凱歌は響くあっちゃんワタル胡桃ふりえミツルンアクアIKU−Pいっつot0ずちょんMistraJADEたむりん
86面910日2186日2070日2060日1988日1632日1505日1317日601日366日354日2日-413日-1842日
中央要害を守れ!あっちゃん胡桃ふりえワタルいっつot0アクアミツルンずちょんIKU−PたむりんMistraJADE
87面1567日2392日2342日2249日2101日2059日1904日1668日1433日1360日1185日881日854日-62日
ロング・ブリッジ胡桃ずちょんあっちゃんふりえワタルミツルンいっつot0アクアIKU−PMistraJADEたむりん
88面920日2044日1953日1889日1852日1761日1391日1329日990日540日250日-188日-302日-1552日
第7埠頭開発計画ふりえあっちゃんワタル胡桃ミツルンot0アクアIKU−PいっつMistraずちょんJADEたむりん
89面790日1934日1897日1726日1459日1305日1226日1063日627日538日320日-1日-101日-1719日
殺しのテクニックあっちゃん胡桃ワタルふりえミツルンずちょんot0アクアいっつMistraIKU−PJADEたむりん
90面1436日2383日2251日2157日2150日1872日1800日1602日1390日1294日1190日1102日925日-1453日
摩天楼に消える夢胡桃あっちゃんワタルふりえずちょんot0ミツルンいっつアクアMistraIKU−PJADEたむりん
91面1235日2205日2111日2034日2025日1752日1522日1258日947日925日711日664日106日-209日
もうすぐ おねむずちょんあっちゃんふりえワタル胡桃ot0いっつミツルンアクアJADEMistraIKU−Pたむりん
92面1396日2176日1880日1724日1719日1718日1579日1530日1477日1298日1280日1045日556日161日
おてんき雲の上で胡桃ずちょんあっちゃんふりえいっつワタルミツルンJADEIKU−Pot0アクアたむりんMistra
93面1685日2409日2314日2304日2185日2120日1988日1925日1366日1342日1229日1083日982日659日
ララバイららばいずちょんあっちゃん胡桃ふりえワタルミツルンいっつJADEアクアot0MistraIKU−Pたむりん
94面1243日2533日2255日2212日1883日1873日1749日1341日996日962日948日836日632日-2062日
みんな いいこ☆あっちゃんずちょんふりえ胡桃ミツルンいっつワタルIKU−Pot0MistraアクアたむりんJADE
95面1344日2032日2012日1900日1838日1740日1723日1397日1235日1046日984日866日615日85日
地下鍾乳洞の罠!ずちょんあっちゃん胡桃ふりえワタルot0いっつミツルンアクアJADEIKU−PMistraたむりん
96面1090日2338日2204日1944日1763日1731日1616日1438日1375日1274日1026日238日123日-2902日
ヘル・スパイラルずちょんあっちゃん胡桃ふりえいっつワタルミツルンIKU−PアクアJADEMistraot0たむりん
97面946日1703日1680日1493日1466日1296日1231日1103日938日708日373日339日-6日-21日
MONARCH?あっちゃん胡桃ふりえワタルいっつIKU−PアクアMistraミツルンot0ずちょんJADEたむりん
98面1554日2454日2258日2242日2184日1748日1701日1682日1595日1544日1542日1458日363日-574日
電撃独立奇襲部隊ずちょんあっちゃんワタルふりえいっつどらいot0アクアIKU−PJADEミツルンギアフィミヤたむりん
99面1188日2600日2207日2047日1974日1890日1890日1721日1329日1037日784日354日-150日-2236日
天険揺るがす死闘あっちゃんふりえミツルンずちょんot0ギアフィミヤIKU−PどらいアクアいっつワタルJADEたむりん
100面787日2216日2081日1686日1419日1361日1259日1226日1054日655日333日-383日-521日-2160日
残された島の攻防ずちょんふりえあっちゃんどらいワタルot0アクアいっつJADEミツルンIKU−Pギアフィミヤたむりん
101面1322日2273日2177日2116日1842日1772日1512日1439日1352日1152日1041日814日784日-1085日
区画都市配達計画あっちゃんふりえアクアどらいワタルミツルンいっつIKU−Pずちょんot0JADEたむりん
102面733日1728日1709日1433日1428日1406日1311日1086日928日813日462日200日-3706日
電撃踏切増設作戦あっちゃんずちょんふりえいっつミツルンどらいアクアワタルot0IKU−PJADEたむりん
103面953日1991日1871日1797日1514日1196日1191日958日906日734日731日377日-1832日
騒乱!駅前商店街あっちゃんずちょんふりえどらいアクアいっつJADEワタルIKU−Pミツルンot0たむりん
104面1246日2225日2156日1942日1688日1426日1367日1308日1261日1063日638日556日-678日
呪われし湖の大乱ずちょんあっちゃんふりえワタルミツルンいっつアクアIKU−Pどらいot0JADEたむりん
105面1319日2473日2102日1978日1890日1601日1491日1378日1227日957日568日229日-62日
半島を極むる戦人あっちゃんふりえいっつどらいot0アクアワタルJADEIKU−Pミツルンずちょんたむりん
106面1205日2428日2284日2109日1852日1550日1433日1382日1334日1198日1100日356日-2572日
猶予なき大侵略戦ずちょんあっちゃんふりえミツルンどらいワタルいっつot0JADEIKU−Pアクアたむりん
107面1031日2201日2053日1951日1720日1644日1534日991日841日775日491日163日-1990日
カラー・チェンジあっちゃんふりえワタルアクアいっつどらいずちょんIKU−Pミツルンot0JADEたむりん
108面902日2201日2188日2141日1426日1064日1027日990日722日688日243日-423日-1444日
メタリックロールあっちゃんアクアどらいいっつふりえワタルIKU−PJADEずちょんミツルンot0たむりん
109面642日1484日1286日1269日1250日1230日1093日903日556日24日-264日-440日-686日
シンメトリブースずちょんあっちゃんふりえどらいミツルンワタルいっつIKU−Pot0JADEアクアたむりん
110面1331日2503日2227日1700日1636日1582日1469日1412日1187日996日977日658日-381日
ペンシルば〜にあふりえあっちゃんワタルどらいミツルンずちょんJADEいっつIKU−Pアクアot0たむりん
111面960日1958日1897日1837日1687日1387日967日786日744日524日506日468日-1240日
背信のスペクタルずちょんあっちゃんワタルふりえIKU−PいっつミツルンどらいアクアJADEたむりんot0
112面784日2278日2059日1354日1299日1260日1037日755日523日82日-310日-459日-466日
魔法島のマドンナずちょんあっちゃんふりえワタルいっつミツルンot0アクアどらいJADEIKU−Pたむりん
113面1972日3001日2722日2516日2237日2176日2131日1959日1755日1682日1492日1368日620日
魔峡を征す大君主あっちゃんふりえずちょんミツルンワタルot0いっつアクアどらいIKU−PJADEたむりん
114面880日2117日1876日1540日1467日1426日1361日1237日1004日873日653日-585日-2413日
回転拡張大作戦!ずちょんあっちゃんふりえいっつワタルアクアJADEどらいミツルンIKU−Pたむりんot0
115面1428日2735日2339日2209日1940日1674日1650日1495日1382日1212日872日-146日-231日
知将!攻防と侵略ずちょんふりえあっちゃんいっつどらいミツルンアクアワタルIKU−Pot0JADEたむりん
116面936日2129日1959日1860日1754日1411日1337日924日905日818日643日-700日-1804日
プレート衛星99あっちゃんワタルふりえずちょんいっつot0IKU−PどらいミツルンアクアJADEたむりん
117面1840日2424日2387日2369日2330日2178日2004日2003日1952日1629日1553日1141日106日
壮大な陣取り合戦あっちゃんどらいふりえワタルいっつIKU−PミツルンJADEずちょんot0アクアたむりん
118面1309日2484日1874日1856日1797日1616日1392日1289日1223日1096日953日588日-463日
サラマンドラの城あっちゃんふりえずちょんワタルいっつミツルンアクアどらいot0JADEIKU−Pたむりん
119面1425日2155日1881日1873日1794日1765日1591日1486日1469日1351日1101日794日-162日
こうもりの双翼 ずちょんワタルふりえあっちゃんどらいミツルンいっつIKU−Pot0JADEアクアたむりん
120面1023日2051日1820日1683日1513日1222日1142日1002日950日778日647日470日-998日
ポセイドン大激怒あっちゃんふりえワタルot0いっつIKU−PアクアJADEどらいミツルンずちょんたむりん
121面1573日2370日2334日2296日2001日1743日1741日1648日1481日1308日1294日601日53日
みなみの海の物語ずちょんあっちゃんふりえot0ワタルミツルンIKU−PアクアいっつどらいJADEたむりん
122面1361日2567日2510日2185日1958日1881日1876日1665日1512日1424日1183日989日-3423日
きらめきの珊瑚礁あっちゃんふりえワタルミツルンどらいいっつアクアJADEIKU−Pot0ずちょんたむりん
123面1079日2172日1996日1728日1434日1378日1337日1269日949日763日595日565日-1241日
狭城に野心を抱けずちょんあっちゃんワタルふりえミツルンいっつどらいIKU−Pot0JADEアクアたむりん
124面1646日2481日2311日2188日2092日2034日1902日1856日1814日1722日938日853日-440日
真夜中のあだ花 ふりえワタルあっちゃんどらいいっつずちょんot0アクアたむりんミツルンIKU−PJADE
125面1047日1973日1915日1773日1638日1358日1211日1093日744日351日319日297日-112日
パワー・バランスずちょんあっちゃんワタルふりえいっつミツルンIKU−Pアクアot0どらいたむりんJADE
126面1574日2676日2503日2330日2289日2277日2104日1341日1300日1249日1206日543日-935日
東京湾大抗争1991ずちょんあっちゃんふりえいっつワタルアクアどらいot0ミツルンJADEIKU−Pたむりん
127面1099日2240日1787日1537日1399日1394日1295日1215日1070日1050日946日331日-1076日
出動!!捜査4課ずちょんあっちゃんどらいふりえアクアワタルot0ミツルンいっつたむりんIKU−PJADE
128面1577日2468日2320日2285日1869日1833日1772日1763日1486日1260日970日732日164日
ジャックと豆の木ずちょんあっちゃんどらいワタルふりえいっつミツルンot0IKU−PJADEたむりんアクア
129面1804日2550日2260日2074日2074日2047日1991日1793日1720日1609日1531日1373日620日
なかよく あそぼずちょんワタルふりえあっちゃんいっつot0JADEミツルンIKU−Pアクアどらいたむりん
130面1469日2288日2104日2090日2064日1987日1563日1478日1296日1112日978日464日202日
ぷりんあらもーどあっちゃんふりえずちょんワタルいっつot0アクアIKU−PミツルンどらいJADEたむりん
131面1434日2271日2162日2053日1876日1850日1737日1685日1670日1536日1252日-271日-612日
いたずらベィビーあっちゃんふりえずちょんワタルいっつアクアJADEミツルンどらいIKU−Pot0たむりん
132面912日1813日1748日1716日1473日1256日1102日873日697日498日487日-282日-441日
偽りのバンデッタずちょんあっちゃんどらいふりえJADEワタルミツルンIKU−Pot0いっつアクアたむりん
133面1498日2708日2379日2108日2022日1580日1549日1457日1402日1249日941日524日51日
南洋☆パラダイスあっちゃんふりえいっつワタルどらいアクアミツルンot0IKU−PずちょんJADEたむりん
134面-883日2382日2273日2133日1998日1734日1594日1402日1244日840日-221日-391日-25598日
オモチャ箱の決戦ふりえあっちゃんずちょんワタルot0ミツルンいっつどらいIKU−PJADEアクア
135面1392日2029日2023日1806日1615日1555日1492日1372日1125日1081日963日253日
地獄のラビリンスあっちゃんミツルンいっつワタルずちょんふりえアクアIKU−Pどらいot0JADE
136面157日977日554日498日382日381日285日150日34日-247日-466日-817日
幻獣平原に消ゆるあっちゃんふりえずちょんワタルいっつミツルンどらいアクアot0IKU−PJADE
137面1195日1903日1800日1723日1673日1358日1242日1071日1060日930日496日-111日
大原に残りし英傑あっちゃんずちょんふりえot0ワタルいっつどらいIKU−PミツルンアクアJADE
138面994日2190日2180日1714日1550日1298日1180日726日388日303日197日-789日
臥竜深く横たわるずちょんあっちゃんふりえot0ワタルどらいアクアIKU−PいっつJADEミツルン
139面622日1851日1677日1131日984日572日389日309日195日109日-4日-371日
誇り高き武人どもあっちゃんふりえot0ワタルミツルンJADEIKU−Pいっつどらいずちょんアクア
140面1341日2199日1933日1911日1777日1518日1360日1101日956日903日862日227日
架線区画整備公団あっちゃんずちょんふりえアクアIKU−Pot0どらいミツルンいっつワタルJADE
141面370日1663日1483日1482日711日275日205日182日90日74日-153日-1941日
ジオポートの閃光あっちゃんワタルふりえアクアどらいミツルンいっつずちょんot0JADEIKU−P
142面914日1782日1634日1475日1320日1315日1315日628日470日108日23日-20日
thousandずちょんあっちゃんいっつふりえミツルンIKU−PワタルどらいJADEot0アクア
143面1868日3050日2779日2317日2292日2233日1810日1622日1535日1300日1063日552日
とりぷるあたっくあっちゃんワタルふりえずちょんどらいミツルンいっつot0IKU−PアクアJADE
144面1768日2404日2395日2339日2308日2164日2155日2117日1654日1305日864日-261日
スペースコロニーあっちゃんワタルふりえずちょんどらいミツルンot0アクアIKU−PいっつJADE
145面1072日1808日1765日1737日1658日1580日874日786日783日607日172日20日
戦神の樹海あっちゃんふりえot0ワタルどらいIKU−PいっつアクアずちょんJADEミツルン
146面1074日2207日1913日1726日1687日1605日669日667日561日372日284日120日
星とお月様ふりえずちょんあっちゃんot0アクアIKU−PいっつミツルンワタルどらいJADE
147面1438日2845日2775日2765日2721日2719日2512日2181日2130日1496日-2285日-4044日

[ランキングへ]